元PBMブログ。現在はアレ持ち息子の育児日記になってます。
06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
大阪より帰還しました☆
3泊3日(車内1泊)の大阪旅行より帰還しましたー!
家に帰ったら、玄関の真ん前の床にアマゾンのメール便が放置されていました。よく盗られなかったなぁ・・・。
そんな訳でリヴァイアサンのCDを聞きながらブログ書きー☆
楽しかったよー、楽しかったよー!!!
テンション高いうちに、思い出書き留めておこうとおもいますー☆

有益な情報は多分殆どないですが(笑)興味ある方はどぞー☆
[READ MORE...]
【2005.03.14 (Mon)】 PBM;エアギアス // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
今週末はファイナルイベントー
最近、航海ばかりでPBM置いてけぼりだったのですが・・・今週末はとうとうFイベですね。
ちなみにわたしは、今日の夜には大阪に向けて旅立ちます。
折角なので、遊びまくるんだもんー!!大阪観光もかねてーってことで。日曜まで目一杯遊ぶわよ!!
お付き合い頂く皆さん、どうぞよろしくお願いしますー☆

ちなみにFイベ当日は、メインをXEに置こうとは思っていますが。
ZBにもXCにもそれなりにお邪魔させていただく予定です。ZDはまあ、ご挨拶くらいには・・・。
声かけて頂けると喜びますので~。同じ場所の方もそうでない方も構ってあげてくださいませ。ショボイですが、ペーパーも一応はもっていきますので。

最近はゲームそのものよりも、付随するイベントの方が楽しいからなあ・・・・。テラーに会いに行くってよりは、交流者さんに会いに行くって感じです(笑)
PASに嫌気さしつつも、やめられないのは会いたい交流者さんがいるからかなっと。
まあ、私は運が良いことに今回エアギはテラーさんには恵まれたので・・・テラーとのお話も純粋に楽しもうかな☆っと。
今からお出かけして、足りない小物買って来ないとー・・・
歯ブラシ忘れるな自分ーーー。

しかし、随分荷物多いんだよなあ・・・・。
化粧品がかさばる。持って行くのは試供品みたいなミニボトルとか、一回使いのものばっかなのに・・・なんでこんなにかさばるかな・・・。
荷造りは大体済みましたけど、ちょっと途方に暮れ中。服も多いんだなあ・・・・。
後は天気ね。
大阪は週末雨のようだけど・・・せめて明日のUSJくらいは晴れますようにー!!!
祈りながら、では出かけてきますー☆
【2005.03.10 (Thu)】 PBM;エアギアス // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
XC2到着! ジュネが美脚になってました・・・
そんな訳で、各地にはXC2が到着した模様です。
ちなみにうちには届いてません。何故だーーーーーー!!?
交流者さんから見せていただいたテイルを読んで、感想文書き書き。
一番の感想は・・・・・・・タイトルの通りです(笑)
5年後、とてつもない美女に成長したのはいいのですが・・・ついでに美脚にもなってたよ!!
やっぱり美脚じゃないとラファールの心は掴めないのか!?そうなのか!?
などとツッコミしつつ・・・・5年後ジュネが見れて楽しかったです。
アクトに書いた、リスキーちゃんとマリエルちゃんの結婚式でブーケ取ろうとしてコケて泣く、まで採用されてたし(笑)
花飾りくれたマリエルちゃん、ありがとーーー!!!!
二組とも、ラブラブで幸せそうだったなあー・・・☆おめでとうーーー!!
[READ MORE...]
【2005.02.04 (Fri)】 PBM;エアギアス // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
XE1マジで語ってみました。
XE1テイル到着から一週間近く経ちましたが・・・未だに脳内がXE1に浮かされてます。
実は仕事で結構腹立つことがあったんですが、一気に機嫌回復。単純だとは思うけど・・・ま、ソレも幸せかなっと(笑)
しかもしかも!!剣さんとれーかさんから、ハインランツのイラストを大量に頂いて、脳内ハインランツ祭開催中・・・・☆
幸せ~☆幸せすぎる~~☆ お二人ともホントに有難うございました!!
もう、どのハインランツも素敵だ・・・可愛い・・・カッコいい・・・・萌殺される・・・・・。
そんな素敵ハインランツイラストまとめてみました☆ あぁん、わたしの幸せ者っ!!

そんな訳で、前回の予告通りに今回もまだXE1について語ります。期間限定アクト晒しもしますので・・・・興味ある方はまあコッソリ覗いて見て下さいな。
えぇ、もうベタ誉めですのでご注意下さい(笑)
今までもずっと誉めちぎってきましたけど、最後まで最高でしたので!語るよ!!

あと。忘れる前に!!XE1最終回に、名前は出てないのですが、ジュネっぽいロノロノの女の子が出張していました。ラファールを介抱して、慈愛に満ちた表情で彼を抱きしめ・・・って、随分XC2と雰囲気違うけど(笑)
すごくイイ感じで、そっちも合わせて眞鍋テラー、有難うございました~!!幸せ・・・☆
[READ MORE...]
【2005.02.01 (Tue)】 PBM;エアギアス // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ZD2テイルも到着ーーー!!
昨日のXE1に続き、本日ZD2テイルも到着いたしました!!
交流者さんより大体の話は聞いていたのですが・・・
こっちも、とても幸せな終わりを迎えることが出来ました☆
まずは、うえおテラーに。
素敵な最終回テイルを、どうもありがとうございました!!!

感想は、コッチにどーんと(笑)
[READ MORE...]
【2005.01.27 (Thu)】 PBM;エアギアス // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
エム
  • エム
  • PBMは現在無期休止中。
    二人のかわいい息子がいます。

    長男たっくん;
    H19年7月生まれ
    卵、乳、ソバ、小麦、大豆アレ

    次男あっちゃん;
    H21年9月生まれ
    アレルギー疑い、ザジテン内服中

    すっかり育児ブログ化してますが
    たまに大航海したり、
    サンホラーやってみたり、
    ニコニコってみたり、
    まぁ気ままにやってますよ。

    傾向;ノーマルラブスキー
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 * Nio * All Rights Reserved. 【 / 】
