元PBMブログ。現在はアレ持ち息子の育児日記になってます。
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
NPCラブのススメ その4;ゴールを決めよう
最近、風邪気味状態がずっと続いています。
一度、旦那が当直でいない日に頭痛と吐き気で動けなくなって、マジで死ぬかと思いました・・・。
皆さんもお気を付けください。

ところで、今日はママ友と一緒に公園ランチ!!・・・とか言ってたのですが・・・。
めちゃくちゃ寒くて、30分で解散しました(=w=)
だって、たっくんも相手の子もプルプル震えてるんだもん。
気温は12度くらいあったはずなんだけどなあ・・・風が本当に冷たかったんだわ・・・。
12月上旬でこれか・・・。
世のお母さん方は、真冬は子供どこで遊ばせているんだろう。
児童館は風邪だの色々貰いそうでこわいしなぁ。
とりあえず、最近近くに幼児用プレイルーム付きカフェができたらしいので、次はそこで会うことに。

冬は嫌いだ~。


と、そんな前置きは置いておいて、今日も懲りずにNPCラブのススメ更新です。


初めての方はその1から読むのをお勧めいたします。

*** 取扱上の注意

☆基本はPASでのNPCラブに対応しています。
☆NPCラブの中でも「NPCを落とす」プレイに限局しています。
☆既に引退した身ですので、上から目線です(=w=)
☆実践してみて不利益が発生しても責任は取れません。
☆あくまで「わたしの」NPCラブ実践方法なので、突っ込み無用。
☆コメントは基本的に受け付けません。


一応、禁無断転載ってことで。
ちなみにその3から続いています。

読んでやるぜって方は、例の如く追記から先にお進みください。


[READ MORE...]
【2008.12.08 (Mon)】 NPCラブのススメ // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
NPCラブのススメ その3;PC設定編後篇
海原稿はあきらめました、こんにちは(挨拶)。
懲りずにNPCラブのススメその3です。
何か書いていたら長くなって分割しているうちに、その5まで書きためてしまいました。
その労力をどこかに費やせばいいのに。
一気に更新するともったいない気がするので、一~二日に一記事ずつあげられたらいいな。

初めての方はその1から読むのをお勧めいたします。

*** 取扱上の注意

☆基本はPASでのNPCラブに対応しています。
☆NPCラブの中でも「NPCを落とす」プレイに限局しています。
☆既に引退した身ですので、上から目線です(=w=)
☆実践してみて不利益が発生しても責任は取れません。
☆あくまで「わたしの」NPCラブ実践方法なので、突っ込み無用。
☆コメントは基本的に受け付けません。


一応、禁無断転載ってことで。
ちなみにその2から続いています。

読んでやるぜって方は、例の如く追記から先にお進みください。



[READ MORE...]
【2008.12.06 (Sat)】 NPCラブのススメ // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
NPCラブのススメ その2;PC設定編前篇
懲りずにNPCラブのススメその2です。
更新早い!
おそらく、海原稿のせいです。
人間、やることがあるとそれ以外の作業の方が進んでしまうものなのです。
そんな訳で原稿は白紙です。

初めての方はその1から読むのをお勧めいたします。

*** 取扱上の注意

☆基本はPASでのNPCラブに対応しています。
☆NPCラブの中でも「NPCを落とす」プレイに限局しています。
☆既に引退した身ですので、上から目線です(=w=)
☆実践してみて不利益が発生しても責任は取れません。
☆あくまで「わたしの」NPCラブ実践方法なので、突っ込み無用。
☆コメントは基本的に受け付けません。


一応、禁無断転載ってことで。
その1を読んで、無理無理無理wwwと思った人はこの先見ても有益な事はあまりないと思います。
限りある時間は大切に!!

それでもおkって方のみ、追記から先にお進みください。



[READ MORE...]
【2008.12.04 (Thu)】 NPCラブのススメ // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
NPCラブのススメ その1;心構え編
少し前にブログで書いてた、本音のNPCラブ講座。
需要ねーだろうなーと思ってたら、なんだか読んでみたいと言ってくれた方がいたのでやってみることにしました。
講座というより、自分の語りたいこと延々呟くみたいな感じになると思いますが。

案内置いて行くのでもし興味がある人がいたら目通してみてください。
取り繕っても仕方ないのでかなりぶっちゃけたこと書く予感があるんで、こういうの見て毒吐きたくなる人は見ない方がいいです。
本編は追記で隠して行くので、閲覧は自己責任でどぞ。


*** 取扱上の注意

☆基本はPASでのNPCラブに対応しています。
☆NPCラブの中でも「NPCを落とす」プレイに限局しています。
☆既に引退した身ですので、上から目線です(=w=)
☆実践してみて不利益が発生しても責任は取れません。
☆あくまで「わたしの」NPCラブ実践方法なので、突っ込み無用。
☆コメントは基本的に受け付けません。

一応、禁無断転載ってことでお願いします。


今回は初回ってことで、NPCラブをするにあたっての心構えについて。
上記を読んでも「おkおk、バッチ来い!!」な方のみ追記にどうぞ☆


[READ MORE...]
【2008.12.03 (Wed)】 NPCラブのススメ // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
エム
  • エム
  • PBMは現在無期休止中。
    二人のかわいい息子がいます。

    長男たっくん;
    H19年7月生まれ
    卵、乳、ソバ、小麦、大豆アレ

    次男あっちゃん;
    H21年9月生まれ
    アレルギー疑い、ザジテン内服中

    すっかり育児ブログ化してますが
    たまに大航海したり、
    サンホラーやってみたり、
    ニコニコってみたり、
    まぁ気ままにやってますよ。

    傾向;ノーマルラブスキー
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 * Nio * All Rights Reserved. 【 / 】
