元PBMブログ。現在はアレ持ち息子の育児日記になってます。
06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
しばらく留守にしますノシ
引っ越しは明後日なのですが、新居でネット開通するのが28日午後なので、それまでしばらくネットに繋げません。
ネット開通するまで荷ほどきがんばれってことなのか・・・(=w=)
荷造りですが、なんか進んでるんだか進んでないんだか。大丈夫なのかわたし。
とりあえず、戸棚とか引出しの中身はもう全部カラなんで、後は出てるもんを適当に詰めれば・・・
大丈夫・・・・の筈。
旦那が当直でいないので、たっくん見ながらだとなかなか進みません!
そばにいないと機嫌悪くなるしねぇ・・・。
たっくんはちなみに今は横で椅子に座ってファンタジアのDVD見てます。
普段、あまりTV見せないので興味深いらしい。
さっきまでうぇうぇだったのに、今ニコニコですよ。
・・・・・・いつまで持つかな。


お茶飲んだら、荷造りの続きやるかなー。
それともチャットに逃避(ry


あ。そうそう。お友達の皆様に業務連絡です。
連絡用ページ、サーバー契約切れて、消えちゃいました・・・・・・・・・w
ないと不便だったらまた考えます。スンマセン

【2008.04.23 (Wed)】 業務連絡 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
とりあえず暫定公開
Fイベレポもまだですが、実はこんなもの作ってました。

→http://hinoki.sakura.ne.jp/~pinkpink/PAS/


まあ、一言で言うとロブスター用の情報交換サイトです。
PASも大きなサイトさんが軒並み店しまいしてしまいまして、今、掲示板とか稼動しているところ少ないのと・・・何より、没ありで世界に影響出すシナリオやるぞ!とかPASさんが変わったこといってるので、それに対応するよーなモノを何か作ってみてもいいかなーっと思ったのがサイト作成理由。
あとは・・・うーんと。今回フギャーはヒイロを公開PCとしてブログで色々書いてましたが、ロブスターはPC完全非公開にしようかな。なんて。
何も触れられないのも悲しいので、無責任に全体的へのツッコミでも入れようと思いまして←嫌な客だな。
まあ、突っ込むとしたらこっちのブログで。情報サイトの方ではできるだけ客観的にやろーと思ってます。

マニュアルがもうすぐ届くような話を聞いたので、間に合うように必死に頑張ってたのですが・・・・第一報がマニュアル遅延のお知らせでガッカリだよ!!!

そんな訳で、よろしければ新サイトの方も見てやってください。
PASに情報サイトがいるのかって致命的な問題があるので、とりあえず第三回までの暫定運営になります。
カウンターとか掲示板とか拍手の反応見て継続するかは決めようかな、っと。ハイ。

ついでに。向こうでリンクサイト様募集しております。そちらのほうもよろしければ是非。
この機に新しいお友達増やそうかなとか思ってるのは抜群に秘密です。
【2006.07.13 (Thu)】 業務連絡 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ブクマは直接ブログにドウゾ
巷で大流行のポーションですが、わたしも手を出してみました。
コンビニ4軒回ってようやく通常版を発見。
味は・・・やべえ、すごい好き。こういう味。
散々不味いだの聞いてたので衝撃でした。ちょっと値段の高いリポD系のようです。
青色一号さえ入ってなければ、アクト中のお供にするのになあ・・・。
栄養ドリンク好きさんにはお勧めナリ。
尚、旦那は一口で撃沈してました。駄目な人はトコトン駄目な味みたいですね・・・

・・・とかブログ書いてたら、れーかさんからありえないもの見せられて吹きました。
この凛は好みじゃない・・・セイバーは可愛い・・・つか、士朗ありえませんが、アーチャーもっとありえません・・・
なんのことかは聞かないで下さい。


☆忘れちゃいけない。大事なお知らせ☆
もしかしたら、PBMコンテンツを置いているサーバーが一時消えるかもしれません。
サーバー料金は年単位で払ってたので、住所を変更するのをすっかりわすれとりました・・・
今から慌てて振り込み書を新住所に送ってもらうようメール出してきます_| ̄|○
16日までしか期限ないので、間に合わなかったらサーバー削除されちゃうかもしれませんが、ブログそのものにブクマしておいてもらえれば全く問題ないかと。
今ブログしか更新してませんしね(’▽’*)
そんな訳で、突然TOP消えてても夜逃げと思わないで下さいってことで。

・・・ホントはアクトについても書こうと思ったんだけど、眠いので投げる。
明日、明後日中にはアップしたいなあ・・・
【2006.03.11 (Sat)】 業務連絡 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
☆私的業務連絡☆
某所、入れなくなってる方居たら連絡用ページご参照ください。
そこまで辿りつくことも出来ない方は、
パッセ名とPC名も添えてメール送ってくださいなッ☆

メアドはコチラ→ emus786@hotmail.com


あー・・・・・・・・・。
アクト、やる気でねええええええええ。
【2005.11.08 (Tue)】 業務連絡 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
順調に(?)
お題、消化できている・・・のかなあ?
今週テイル発送ですが、届くまでに10個全部埋めるのは無理っぽいですが。
とりあえず今日はヴィンスの分のお題をアップ。
予想はしてましたが、結構難しかったです・・・・・・。
でも、ヴィンスのお題は最後まで埋まらない予感がしていたので、早くあげられてそれはよかったかなーっと。

なんか、色々ブログのねたがあった気がするのですが・・・あかん。眠くって全然出てこない(--
明日、旦那様の弁当つくりで6時起きだし寝てきます・・・・ねむー。
【2005.09.05 (Mon)】 業務連絡 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
エム
  • エム
  • PBMは現在無期休止中。
    二人のかわいい息子がいます。

    長男たっくん;
    H19年7月生まれ
    卵、乳、ソバ、小麦、大豆アレ

    次男あっちゃん;
    H21年9月生まれ
    アレルギー疑い、ザジテン内服中

    すっかり育児ブログ化してますが
    たまに大航海したり、
    サンホラーやってみたり、
    ニコニコってみたり、
    まぁ気ままにやってますよ。

    傾向;ノーマルラブスキー
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 * Nio * All Rights Reserved. 【 / 】
