元PBMブログ。現在はアレ持ち息子の育児日記になってます。
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
今更F本について(超長文)
先週末に実家から帰ってきましたよ。上げ膳据え膳は楽だったな~・・・。
たっくんも、じぃじばぁばに沢山かまってもらって、抱っこしてもらって楽しそうでした。
あ。たっくんのご機嫌ですが、なおるのに三日かかりましたよ(’▽’*)
・・・半日預けただけで三日笑いかけてくれないとは厳しいよ、たっくん・・・。

ちなみに、このじぃじばぁばなるアヤシイ呼び方ですが、育児雑誌で初めて見たときには「誰がこんな呼び方するんだ」とか思ってました。
・・・まさか自分で使うようになるとは思わず。
っつーのも、たっくんが生まれた時、旦那側わたし側双方の親が「じぃちゃんばぁちゃんは嫌」とか言い出しやがってですね。
じゃあ何て呼ばれたいんですかと聞いたところ。

実父「おじさん」 実母「大ママ」
義父「おにいさん」 義母「グランマ」


・・・・・・・いや、ありえないだろ(’▽’*)

わたしの親にはわたしが「それ、すごく変」、旦那の親には旦那が「グランマってツラか!!」と速攻で突っ込みをいれたのですが、妥協案でじぃじばぁばと呼ぶことになった次第。
じーちゃんばーちゃんは駄目だけど、じぃじばぁばはOKっていうその心理がわかりませんが、そーゆーモノらしいです。

と、そんなことはどーでもよくて、家に戻ったので今更F本読みました。
何か書いてたらやたら長くなってしまったので、追記行きで。


[READ MORE...]
【2007.11.05 (Mon)】 PBM;ロブスター // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ロマブレ特別テイル
そんな訳で。
読みましたよ、ロマブレの特別テイル・・・!!!
もうPBMは全て終わった気でいたんですが
なんか最後に凄いのキターーーー!!!!
って感じでした(’▽’*)
最初、正視できなかったよ!!!恥ずかしくて。
数行読むごとに悶えてて、最後まで読み終わった時には全身汗だくでした。

語ってイイデスカ?つか、思う存分語りますよ!!!
勢いのまま垂れ流しますので、追記見る方はご注意ください。

とりあえず、シュドウが15歳ってのは絶対に嘘だと思います。

[READ MORE...]
【2007.10.27 (Sat)】 PBM;ロブスター // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
(’▽’*)
ロマブレF本着ました。
旦那が特別テイルスキャンしてメールで送ってくれました。


すごかったです


明日、叫びます。
はー・・・全身変な汗かいちゃったぜ・・・・
テンション超高いです。あはははははははははははは!!!!
【2007.10.26 (Fri)】 PBM;ロブスター // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
現在里帰り中
昨日から、たっくんと一緒に実家に帰ってきております。
特急&新幹線乗り継いで三時間・・・
たっくんが重かった・・・・・・・・・(-w-)
まぁ、別に旦那と喧嘩して「実家に帰らせて頂きます!!」とかそーゆーわけではなくって、その、えーっと。
この週末、ホレ。色々あるんですよ、その。

・・・幻想楽団メジャーデビュー三周年大記念祭とか(マジですか)

そんなわけで、母にたっくん預かってもらって今週末はおでかけですよ。
折角大変な思いして来たので、一週間ほど上げ膳据え膳で実家で遊んでいきますw
親もたっくんにめろめろですしねー。
わたしも楽できて幸せ、親もたっくん見れて幸せ、一人寂しいのは旦那だけですわ(ごめんなさい)。


で。
PASさんはようやくロマブレF本発送したらしいっすね。
・・・・
実家から帰るの来週末なんですが、それまでお預けですか(’▽’*)
とか言ってたら、交流者さんからBの活躍紹介を見せてもらえました!わーい☆
カグラ載ってるーーー!!!!
綾瀬さんの描いてくださったカグラ、超カワユイ・・・・・・☆
他にもモリミチさんとシノブさんと、Bはお知り合いオンリーでしたね。
田上テラーありがとう!!!!!
Bは、マユザだのシュゼンだのキヨラだのユイナだの、他に活躍PCに載りそうな人沢山で半分諦めていただけに嬉しかったです。
他のリードもお知り合いのPCさん結構載ってたみたいで、皆さんおめでとうございます☆
家に帰ったら他のリードもじっくりみようー!!!!!

で。肝心の特別テイルですが。
届いたら旦那がスキャンしてメールしてくれるそうです(’▽’*)
いい人だ!!!!わたし、貴方と結婚できてホント良かったよ!!
こっちも届くのが楽しみです☆

その前に他のPCさんの特別テイルも見たい・・・お知り合いの皆さん、よろしくですよ!
とりあえず、添い寝ゼンオウを超絶期待中。

【2007.10.25 (Thu)】 PBM;ロブスター // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ゲーム終了時恒例自分語りでもしてみる
前回でロマブレ記事はひと段落~と思ってたのですが、ちょっとテンション上がることあったので、もう一回ロマブレ話題を(w)
なんか、エルザ落としたPCさんが実はお知り合いさんのキャラだったことが判明しましたよ(笑)
わたしはNPCラブスキーなので、エルザ周りも興味深く見ておりました。
決着つくかなと若干不安だったのですが、エルザの中に迷いは全くなかったようでよかったです。自分に関係ないNPCラブでも、決着つかないとやっぱりもやっとするんですよ(笑)
おめでとうございます!!と、改めて叫んでおきます。
やっぱりおめでとーって沢山いえるのは幸せでイィですね☆

そういえば・・・自分が参加してないので気にしてなかったのですが、なんかもう今日がWOSの発送日らしいですね。
ロマブレの到着状況見てると先にWOSの方が届きそうな勢いです・・・。
自分の所はもう着ましたけど、お友達PCさんの結果で気になるリードとかもあるので未発送のテラーは頑張ってください。
WOSといえば、気になるのはあさだテラーの行く末です。
中間来てなかったらしいですし、テイルに名前はあったらしいけど大部分は共著テラーが書いてたようですし。あさだテラー目当てでPC入れた交流者さんが叫んでたので、戻ってきて欲しいなあと思います。
何だかんだいって、あさだテラーはわたしがPASで最も好きなテラーさんですので(-w-)ホントダヨ。
FOGであさだテラーにお世話になってた時のことを思い出すなあ・・・。
それで思い出したんですが、今回Bでお世話になってた交流者さんたちみんな、FOGであさだテラーの所で一緒だった方々ばかりだったんですよね。
わたしは結構交流者さん多いので何人かの方々とリード被ることも多々あるんですが、ロマブレBとFOGのあさだリードの交流者さんの被り方は尋常じゃねぇな。今思うと。
FOGの時にも大変でしたが、皆ですごく良いラスト貰って嬉しかったのを思い出しました。
わたしにとって、交流者さんの存在ってやっぱりすごく大きいです。
テラーは違えど、毎回みんなイイ結果貰ってるのはすごいよ。やっぱり。
色々相談に乗ってもらったり、協力してもらえたり、アクト見せてもらって感動しまくったり。改めて、本当に交流者さんたちに恵まれて良かったなーと思います。PBMで得た一番の宝物ですわ。

・・・とか、すっかり回想モードに入ってますね。
なんかそのうち初PBM(12年前)の思い出とか語りはじめそうだ(笑)
一応、今回の本題は、テラーに送ったイラスト発掘したのでソレだった筈なんですが。
そんなわけで、追記の方にそちらはペタリしときます(笑)

[READ MORE...]
【2007.06.28 (Thu)】 PBM;ロブスター // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
エム
  • エム
  • PBMは現在無期休止中。
    二人のかわいい息子がいます。

    長男たっくん;
    H19年7月生まれ
    卵、乳、ソバ、小麦、大豆アレ

    次男あっちゃん;
    H21年9月生まれ
    アレルギー疑い、ザジテン内服中

    すっかり育児ブログ化してますが
    たまに大航海したり、
    サンホラーやってみたり、
    ニコニコってみたり、
    まぁ気ままにやってますよ。

    傾向;ノーマルラブスキー
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 * Nio * All Rights Reserved. 【 / 】
