元PBMブログ。現在はアレ持ち息子の育児日記になってます。
02 // 2005.03 // 04
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
近況色々。含む海報告?
引越しですが、無事なんとか終わりそうですー。
とりあえず荷物は持っていってもらったし。掃除も大体終わったし。
後は明日、申し込んである粗大ゴミを持っていってもらって、木曜の燃えないゴミ出したら部屋カラになる筈。
粗大ゴミを出したら、そのまま明日一回実家に帰ります。
布団もコタツも全部出してしまうから・・・流石にその部屋には泊まれないからねえ。
つか、既に寂しいんですが、この部屋。家電も全部リサイクルに出してしまったので・・・TVも冷蔵庫も洗濯機もない。
粗大ゴミ予定なコタツに入り、粗大ゴミ予定なファンヒーターでぬくって、ついでに粗大ゴミ予定なお布団で今日はねまふ。
ノートパソあるだけ幸せだと思おう・・・。
掃除の手伝いに来てくれてたママンが今日の昼間、一足先に帰ってしまったので・・・今夜は久々に一人だし。
ついでに、食器や鍋類もヤカン除いて捨ててしまってたのでずっと外食。
燃えるゴミの日がもうないので、ゴミ出さないためにコンビニ弁当も不可という状態・・・
今日も夕飯は近くのファミレスで済ませてきました。夕食時のファミレスに一人で行くって寂しいなり・・・_| ̄|○
明日には実家帰るんだもん・・・・。おうちのご飯が食べたいです。
[READ MORE...]
【2005.03.28 (Mon)】 その他雑談 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
引越し準備中
引越しの準備、まだやってます_| ̄|○
荷造りはなんとか終わりそうなんだけど、ゴミと掃除がなー・・・。
ちなみにママンは、天気が悪いとかいう理由で、今日ではなく明日来ることになりました。
明日も天気悪いんだけどなー・・・来てくれるよね。ね(屍)

ここ最近忙しいです。結婚式の方もちょっとずつ準備が進んでるような進まないような。とりあえずテーブルナプキンの色決めたり、料理決めたり。
あと。ウェディングドレスは去年から決まってたのだけどお色直し用のドレスも選んできたり。
画像ありなので、こっから先は追記で。
[READ MORE...]
【2005.03.23 (Wed)】 その他雑談 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
_| ̄|○
↓ネスパネタばれ↓
[READ MORE...]
【2005.03.19 (Sat)】 PBM;フギャー // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
更新止まり過ぎ
☆ リンク1件追加。まさみさんのブログです ☆

しっかし、マジで更新止まり過ぎ。
特に掲示板・・・・・・本当にすみません・・・・放置しすぎだよ・・・・。
この先、掲示板の管理についてはちょっと色々考えます。
カキコしてくださった方、すみませんです_| ̄|○

ちなみに引越し進んでねえ。
引越し日と、ゴミ収集の日だけは申し込んであるので・・・
後は直前になって泣こうと思います。
ってか、23日からママンが手伝いに来てくれるそうなので、頼ろうと思います(親不孝モノが)。

【2005.03.16 (Wed)】 業務連絡 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
大阪より帰還しました☆
3泊3日(車内1泊)の大阪旅行より帰還しましたー!
家に帰ったら、玄関の真ん前の床にアマゾンのメール便が放置されていました。よく盗られなかったなぁ・・・。
そんな訳でリヴァイアサンのCDを聞きながらブログ書きー☆
楽しかったよー、楽しかったよー!!!
テンション高いうちに、思い出書き留めておこうとおもいますー☆

有益な情報は多分殆どないですが(笑)興味ある方はどぞー☆
[READ MORE...]
【2005.03.14 (Mon)】 PBM;エアギアス // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
今週末はファイナルイベントー
最近、航海ばかりでPBM置いてけぼりだったのですが・・・今週末はとうとうFイベですね。
ちなみにわたしは、今日の夜には大阪に向けて旅立ちます。
折角なので、遊びまくるんだもんー!!大阪観光もかねてーってことで。日曜まで目一杯遊ぶわよ!!
お付き合い頂く皆さん、どうぞよろしくお願いしますー☆

ちなみにFイベ当日は、メインをXEに置こうとは思っていますが。
ZBにもXCにもそれなりにお邪魔させていただく予定です。ZDはまあ、ご挨拶くらいには・・・。
声かけて頂けると喜びますので~。同じ場所の方もそうでない方も構ってあげてくださいませ。ショボイですが、ペーパーも一応はもっていきますので。

最近はゲームそのものよりも、付随するイベントの方が楽しいからなあ・・・・。テラーに会いに行くってよりは、交流者さんに会いに行くって感じです(笑)
PASに嫌気さしつつも、やめられないのは会いたい交流者さんがいるからかなっと。
まあ、私は運が良いことに今回エアギはテラーさんには恵まれたので・・・テラーとのお話も純粋に楽しもうかな☆っと。
今からお出かけして、足りない小物買って来ないとー・・・
歯ブラシ忘れるな自分ーーー。

しかし、随分荷物多いんだよなあ・・・・。
化粧品がかさばる。持って行くのは試供品みたいなミニボトルとか、一回使いのものばっかなのに・・・なんでこんなにかさばるかな・・・。
荷造りは大体済みましたけど、ちょっと途方に暮れ中。服も多いんだなあ・・・・。
後は天気ね。
大阪は週末雨のようだけど・・・せめて明日のUSJくらいは晴れますようにー!!!
祈りながら、では出かけてきますー☆
【2005.03.10 (Thu)】 PBM;エアギアス // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
商会作りましたー☆
地道に大航海中。
9日から課金開始、商会が作れるということで・・・作ってみました。商会。
しかし・・・お金がーお金がああああ。
お友達とお金出し合ったのですが、一気に貯金が5万くらいになったよ!!(笑)
船資金だったのだけど・・・。お陰でハズイほどぼろい船で航行してます・・・。クエストこなそうにも、中近東おおいんじゃー!!!
割りにあわねえーっと思いつつ、東地中海をたらいまわされてます_| ̄|○
リスボン→ナポリ→ベイルート→ラグーサ・・・で、またベイルート帰るの・・・?
交易で冒険資金稼いでる感じです・・・。冒険家って貧乏なんだなあ・・・。

ちなみに商会ですが・・・リスボンとかは商館持てそうにないので、ちょっと別の所に作ってみました。課金日の8時頃にリスボンの商会管理局覗いてみたら、もう50くらい埋まってた・・・。
やっぱり便利だしね。
しかし・・・商館持つのに名声12000ですか。無理無理無理。
代表者一人でらしいので・・・頑張ってますが。まだ5000くらいだよ。無理だよ。
お金もないしねー・・・・。まあ、必死で頑張ってみたいと思います・・・。
【2005.03.10 (Thu)】 大航海時代オンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
廃人にはなってません(多分)
まだまだ大航海時代中。
ところで、今週から有給消化に入って仕事が休みなのですよね。
高校以来、長い休みってなかったので(学生時代も休みが休みじゃなかった看護学校出身)・・・こう、馴れない。
廃人になりそうで怖いので、とりあえず自分内ルール作って地道に生活してます。

①食事は抜かないこと
②毎日最低6時間半以上は寝ること
③朝は遅くても7時半には起床すること
④ちゃんと自炊すること(弁当購入・出前禁止)
⑤毎日絶対に外出すること
⑥週に最低3回は職場に行って仕事の整理をすること

・・・・・・・・何か、こんなルール作ってる時点で廃人くさいとかいうな。
まあ、元々休みでも動かないと気がすまないタチだったので、適当に動きつつ、合間に航海しています。
[READ MORE...]
【2005.03.02 (Wed)】 大航海時代オンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
エム
  • エム
  • PBMは現在無期休止中。
    二人のかわいい息子がいます。

    長男たっくん;
    H19年7月生まれ
    卵、乳、ソバ、小麦、大豆アレ

    次男あっちゃん;
    H21年9月生まれ
    アレルギー疑い、ザジテン内服中

    すっかり育児ブログ化してますが
    たまに大航海したり、
    サンホラーやってみたり、
    ニコニコってみたり、
    まぁ気ままにやってますよ。

    傾向;ノーマルラブスキー
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 * Nio * All Rights Reserved. 【 / 】
