元PBMブログ。現在はアレ持ち息子の育児日記になってます。
03 // 2005.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
今更ですが、銀英伝読んでます
ここ数日、著しくネットに繋ぐ時間が減少してました。原因は銀英伝の所為ですけど。
日常は滞りなく進んでおります。運転免許の方は金曜には修了検定の予定。落ちなければ仮免が取れる筈。
・・・・・・・・・・・・・S字とクランクで3回乗り越した時には、永遠に免許取れないんじゃないかと思って凹みましたが。有り得ねえ。
流石にあの時には鬱入って、ネットにも繋がず夜中にElysionイヤホンで延々リピートで聴きながら銀英伝黙々と読んでました。
現実逃避にしても、あんまり精神に良くなさそうな逃避方法だったな・・・と思わないこともなかったり。
ちなみに、今もElysionエンドレス中。やっぱりSHの世界観好きなんだよなあ・・・・。

で。教習所の待ち時間に読む為に購入した銀河英雄伝説。
空きすぎてて待ち時間が発生しないという状態だったのですっかり放置していましたが・・・暇を持て余して、ようやく読み始めました。
何でもっと早く読まなかったんだ・・・わたし。ってか、全部一気に購入すべきだった・・・・。
読めるかわからないし、という理由で10巻までしか買っていなかったのですが、一巻読み終わった時点で続きをネット注文。
しかし・・・セブンアンドワイ、遅いよ!!届くの!!!一回頼む毎に届くのに4日以上かかる・・・。
10巻まで読み終わっても続きが届かない状態だったので、その続きをOVAレンタルで見たりとか、先に外伝だけでも読もうかなと思って本屋に行った際に、外伝はなかったけど漫画が11冊600円で叩き売られてたのでウッカリ購入したりだとかで・・・
いやー・・・。見事に銀英伝に埋もれてましたよ。ホントにひたすら寝食と教習以外はずっと読んでたもんなあ。
正伝は20冊全部読み終えて、外伝の一部読破。外伝は、イゼルローン日記と螺旋迷宮は読みました。←順番狂ってますが。
何となく他の外伝は食指動かず、漫画版を読み返し終了。只今、正伝2周目の二巻目ナリ。

で、暇だったので質問系に答えてみたり。
銀河英雄伝説ファンに100の質問 →銀英男女カップル好きに50の質問
ついでに以下、感想ってより妄想書き連ねてます。当然ネタバレしまくりですし・・・なんかこう、不純な感想なので。
読んでも怒らないでください。
・・・・・・・・・・・全部書き終わって、訂正。
感想ってより、キャラ萌とカップリング話に徹してしまいました。後日マトモな感想書きます_| ̄|○
[READ MORE...]
【2005.04.20 (Wed)】 その他雑談 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
生存報告
生きてます。
ブログの更新速度は確実に落ちていますが、時々「車運転したくねえ」発作に見舞われる以外は、非常に平和な時間を過ごしております(笑)
いいねえ。この、ゲーム期間外の今の時期が一番スキー☆
アクト中にはアクト以外のネットチェックなどが全く出来なくなってしまう自分ですが、ゲーム期間外になると反対にPBM関係は全く排除で優雅に他のことに没頭してしまいます。何でPBMやってるんだろーっとか、こういうノドカに馴染んでしまうと自分で疑問に思ってしまいますけど。

教習所に通い始めて一週間。第一段階の実車は5回目終了。学科は8個目終了状態。マトモに乗ってればあと1週間くらいで仮免取れる・・・のかあ。ありえねえ・・・・。
なんか、全然乗れるようになる気がしないんですけど・・・。ホントに公道走れるようになるのか_| ̄|○
教習所自体は、春休みの合宿&速成コースの終了直後で、かなりいい感じに空いててラッキー?
でも、学科4人とか、教習の送迎者に自分しか乗ってないとか・・・空きすぎ。
今度は6月くらいになると、夏休みの学生さんが大挙するらしいので、免許取る人は今が狙い目かもです。
[READ MORE...]
【2005.04.11 (Mon)】 その他雑談 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
只今実家寄生中
3月に入ってから有給消化ということでずっと休み状態でしたが、31日付けをもって正式に退職となりました。
アパートも引き払って、数日前から実家生活です。
ビバ実家。いいよ実家。上げ膳据え膳の親不孝娘です・・・・ママンごめんよ。超快適(オイ)
このままずっと実家にいたいにゃー・・・。
[READ MORE...]
【2005.04.03 (Sun)】 その他雑談 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
エム
  • エム
  • PBMは現在無期休止中。
    二人のかわいい息子がいます。

    長男たっくん;
    H19年7月生まれ
    卵、乳、ソバ、小麦、大豆アレ

    次男あっちゃん;
    H21年9月生まれ
    アレルギー疑い、ザジテン内服中

    すっかり育児ブログ化してますが
    たまに大航海したり、
    サンホラーやってみたり、
    ニコニコってみたり、
    まぁ気ままにやってますよ。

    傾向;ノーマルラブスキー
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 * Nio * All Rights Reserved. 【 / 】
