元PBMブログ。現在はアレ持ち息子の育児日記になってます。
04 // 2005.05 // 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
まったりまったり。
免許ですが、無事に取れました~。
でも、まだ一人で路上は不安・・・なので、親に乗って貰って運転練習中。いつまでも緊張取れないモノだねぇ。
新居に越したら、旦那様にも仕事あるし、一人で乗らなきゃいけないことも増えるんだろうなあ。出来るだけ一緒に乗ってあげるって言ってはくれてるけど。近所の大きなイオンは、駐車場がいつも混んでて警備員さんが停める場所指定するから・・・当分一人じゃいけないだろうな。隣に車ある場所、停められん・・・
少なくとも最寄のスーパーとコンビニだけは一人で行けるよう頑張ろう・・・・。

で、とうとう式まで一ヶ月切ってしまった結婚式の準備ですが。何か気づいたらフツーに進行してた模様。
後は、式の一週間前に最終打ち合わせだけ・・・って、それでいいんですか?!と聞いてしまったわ。何か、一ヶ月前からが異様に忙しいような印象あったので拍子抜け。
まあ、考えてみると・・・確かに決めることはもう全部決めつくしたなあ・・・。そういえば。
そんな訳で、マッタリ日々を過ごしています。教習所も終わったしね。
今日はビデオを何本か借りてきて、そのうちの3本を一気に鑑賞。 ローマの休日と、シュレック×2本と、スパイダーマンと、スウィングガールズというイマイチよくわからん組み合わせのレンタル。
のどかだわ~。

フギャーの方はまだ届いていないようで(笑)
もういっそ、このまま来なくってもいいかナーっと思ったり思わなかったり・・・。何度も言ってるような気もしますが・・・ゲーム期間外の方が心穏やかなのだもの(笑) 雑音がないしね。
こういう時に、何でPBMやってるのかなーっと思ったりもするし、実際そう聞かれたりもするけど。でも、今もPBM関係で仲良くさせてもらってる人沢山いるしね。
というか・・・来月の結婚式にも、一人北海道からワザワザ出席してもらう人が居たりするのですが・・・その人はね、わたしがで初めて手紙を出した相手なんですよ。
もう10年前の事なのに交流が続いて、披露宴まで呼ぶことになるなんて、初めて手紙出した時には思わなかったよ。しかも北海道から(笑)
でも、それはヤッパリすごい事だと思うので、今仲良くさせてもらってる人たちとも、10年後まで交流保っていたいな。っと。
そう思うと、PBMからスッパリ足を洗うのも惜しくなってしまうんだな。
ゲーム開始したら・・・こんなこと言ってられないで「やめてやるー!!」と叫びたくなる気がするので。今のトコは、このマッタリ空気を堪能してようと思います(w
【2005.05.29 (Sun)】 その他雑談 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
随分放置してましたが。
前の記事から一ヶ月近く経ってるよ・・・。ちゃんと生きてはいます。
その間の近況と言えば・・・

●仮免落ちた。S字脱輪_| ̄|○( ←うわー・・・) 二度目で合格。
●路上は何とか乗り越しなし。見極め終わって明後日卒検なり。
●結婚式の準備は順調・・・なのかなあ。なんだかパパンが「お色直しは二回しないとヤダー。赤いドレス着てほすぃ」と駄々こねたりして美容と衣装の打ち合わせやりなおし(--
●ついでに白ドレス・・・下着つけてもやっぱり乳が余ってました_| ̄|○  こっちも変更。もうどうにでもなってくれ・・・
●新婚旅行のツアー申し込み。結局フロリダのウォルト・ディズニーワールドに行ってきます~☆
●パスポートも申請。初海外でドキドキ・・・でも、ホテルもディズニーワールド内。滞在期間中はずっとWDW内で過ごしフロリダ市内には全然出ない予定なので。まあ、なんとかなるべ。
●大航海時代。カリブに行けるようになりました。わーい☆ ユリアちゃん最萌。ガマ提督も愛。イスパニアNPCも好きよ。
●懲りずにヤンデリカに萌え中。ノーマルカップリング同人誌ネット購入して頬緩み中。あと、こんなの答えてみました(w

そういえば、フギャーは順調に遅れているようですね。チャットで〆切が延びたことは聞きました~。
ちなみに、うちには遅延の封書なんぞ来てませんが(笑顔)
新居の方に住所変更したんだけどなあ・・・(--
結構思いっきりスケジュールをずらしてくれたお陰で、実はわたし的にはラッキーだったり。
純粋に一ヶ月だけ締め切り遅らされた日には、新婚旅行にマニュアル持込とか激しく痛いことになるんじゃないかとドキドキだったのですが・・・・・。
まあ、良かったんじゃないかな。
・・・・・・・・・・・ちなみに、ネスパに載ってたフギャー予定テラーの話も聞きましたが・・・・それについてはノーコメントということで。
【2005.05.17 (Tue)】 その他雑談 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
エム
  • エム
  • PBMは現在無期休止中。
    二人のかわいい息子がいます。

    長男たっくん;
    H19年7月生まれ
    卵、乳、ソバ、小麦、大豆アレ

    次男あっちゃん;
    H21年9月生まれ
    アレルギー疑い、ザジテン内服中

    すっかり育児ブログ化してますが
    たまに大航海したり、
    サンホラーやってみたり、
    ニコニコってみたり、
    まぁ気ままにやってますよ。

    傾向;ノーマルラブスキー
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 * Nio * All Rights Reserved. 【 / 】
