元PBMブログ。現在はアレ持ち息子の育児日記になってます。
08 // 2005.09 // 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
風邪引きさん
ここ二日ほど、ビミョーにだるいなーっと思ってたのですが、風邪だった模様。微熱出してゴロゴロしてました。
今日は旦那様も当直でいないので、ご飯作る気せず。
でもおなかはすくので、うどん作りましたですよ。
この前ディズニーランドに行った時に、関西から来たお友達がヒガシマルのうどんスープの素をくれたので・・・それで作ったスープに冷凍うどん、大根、ねぎ、あぶらあげ、しいたけ、ついでに卵も投下。
ひたすら煮込みました。美味しかったです。
いいなあ・・・・ヒガシマルのうどんスープ。ありがとうございましたっ!(超私信)
改めてパッケージ見たら、他のお料理にも使えるんですね。明日あたり茶碗蒸しでもやってみようかなーっとか思ってます。
結構元気になった気がするので、この機にネット徘徊&ブログ更新。

SHでもボーカルをやってた霜月はるかさん。
以前から気になっていたのですが、メジャーからベスト版が出たという事でアマゾンぽちってみました。
前回、志方あきこさんのCD買った時には発売から一週間ほど届かず後悔したのですが・・・昨日の朝に注文したのに今日届いてました。早っ。
お布団でごろごろしながら早速聴いてみる。
結構好みで満足満足vvv
何せ、途中でうとうとしていて起きるを繰り返しているので、全曲しっかりは聴けていないのですが・・・今の所一番お気に入りは一曲目の「白夜幻想譚」かなあ・・・(←起きると全曲終わっていて、また再生を繰り返しているので、一曲目だけは何度も聴いてる所為かもしれない)
あと「遠い伝承曲」。こういう雰囲気、曲調はすごく好きです。
ついでに「SilentFlame」の歌詞がとても好きなのですが・・・魔王と踊れ!って面白いんですかね・・・ちょっと気になりました。
ググって見たらどうも18禁っぽいですが。買ってみようかなー・・・でも、DQ8もキングダムハーツもクリアどころかDQ8なんてパッケージも開けてねーや・・・。
来週にはまたテイル来る予定なので・・・やる暇ないかなー・・・っと。
・・・・そっか。来週にはまたテイル来るのか。早いね。

なんだか取りとめもない話になってしまいました。平和ねーーー
【2005.09.29 (Thu)】 その他雑談 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
今度こそSH&ネズミレポ
ようやくアクトとお出かけの疲れから復活~かな?という感じ。
次のテイル発送日は10月5日・・・早いなあ。
それまでの間に、お題ちょっと消費したい・・・つか、ボークスでSDC用のウィッグと服買って来たんだよね・・・。久々にお人形さんたちも出してあげたいです。
やりたいことは沢山あるんですよね。
イラストも描きたい~サイトも模様変えしたい~。本も読みたいし、買っただけでやってないゲームもあったり。
まあ、やりたいことがないより良いのかな~。

とりあえず、やらなきゃいけないことをしましょう。
メールの返信完了ッ。あと・・・次回テイル来る前にお手紙ださなきゃ(へろり)
そして・・・テンション下がる前にSHのコンサートとネズミのレポをGO。
[READ MORE...]
【2005.09.24 (Sat)】 SoundHorizon // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
楽園パレード&ネズミ王国行ってきましたよ
お出かけからそのまま実家直行。只今実家でだらだらしてます。相変わらずお母様のパソ借りて更新中。明日にはおうちに帰ります。
アクト→SHコンサート→ネズミってコンボは最凶ですな・・・
今度のオフは絶対にアクト終了直後はやめましょう。中には貫徹→夜行バス組なんかも居て、身体への負担でかすぎました・・・
実家到着後、そのまま風呂入って爆睡。11時間寝たぜ・・・気持ちよかった・・・

で。
お遊びのために必死で終わらせたアクトですが・・・なんだか早く終わらせすぎて、遊んでる間も、投函した筈なのになんか終わってないような忘れてるような気がして、気になって仕方ありませんでした。
自分だけかなーっと思いつつ、皆似たような事言ってたので・・・何なんだろうね、アレ。
ライブとネズミレポはまた別の記事で。先に次回アクト報告を。
ホントは一緒にしようと思ったのに、語りすぎた(==
相変わらず親馬鹿炸裂なので、閲覧はご注意ください・・・・・
[READ MORE...]
【2005.09.21 (Wed)】 PBM;フギャー // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
アクト投函しました
アクト私信共に、本日投函してきましたー。
ここ数日ほど、洒落にならんくらい切羽詰ってましたよママン・・・。
洗ったタオルケット干し忘れたり(しかも取り込みにいって存在していないの見て干し忘れに気づいた)、紅茶に塩入れたり、炒め物にいれようと切っておいた肉入れ忘れて食べた後に気づいたり(==)
注意力とかそういうものがゴッソリ抜け落ちてました。やばー。
アクト内容についてはまあまた〆切後という事で。
非公開ちゃんも含めて、なんだか第3回のアクト内容じゃないようなテンパり具合でした。もういいや。いつものことだし。

とりあえず、全部やることやったんで、明日から泊りがけで遊びにいってきます!
初のディズニーオフィシャルホテルだよー。
今度の目的物はプーさんだ! 行くぜハニーハントー
ご一緒する方、どぞ宜しくなのです。楽しみー☆

あ。ちなみに。
Fate/hollow ataraxiaの抽選は落ちました・・・。
アクト終わるまでお預けになってた体験版は、お出かけから帰ってからゆっくりやろうと思います。
セイバー可愛いらしいので超楽しみです。アチャ凛あるかなーうっきうきー。

PS.テイル関係でメールを下さった方、ありがとうございました!
ちょっとアクトでお返事出せずにすみませんでした。
明日からしばらく出かけてしまうので、もう少しお返事お待ちください。
本当に申し訳ありません(><)
【2005.09.18 (Sun)】 その他雑談 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
Fate/hollow ataraxia(実際にはGM話題)
今日、Fate/hollow ataraxiaのオフィシャル予約受付があったのですが・・・
サイト繋がりませんでした(終了)
繋がったと思ったら受付終了_| ̄|○  次は14日。頑張ります・・・
尚、今日のもうひとつの重要事項な選挙ですが・・・引越ししてから三ヶ月経ってないので投票権ありません。なんだか寂しい。選挙速報は見よう・・・

で。Fate話題は置いておいて、GM1話題。
個人的事情も重なり、次の日曜までにアクトと私信あげないと死にますよ?という状況なので、テイル届いてないけどアクトを考え始めてます。
けど・・・どっから手つけていいのかね、コレは(遠い目)
情報量の多さに、かなり途方にくれています・・・。
前回、まとめをアップしてみたら自分の中で結構色々考えまとまったので、今回も適当にまとめてみようかと。
ただ、手元にあるテイルが紙じゃないので、見落としとかあるかもですけど。

ちなみに全くまとめてない今の段階でGM1の要点を上げると・・・

◎ヒイロとクレセントのキスを実は覗いてたリバティ最強
◎オリオンとモニカがイチャついてた。抱きしめオリオン萌
◎キスして!と言われてプチ迷うギラ様萌。つか、鬼畜(誉め言葉)
◎ペガサスの愛称は「ぺっちゃん(byオリオン)」。ダサッ!!!!

・・・・・・コレじゃアクトになるはずありません。つか、要点か?コレ。


・・・・もっとどうでもいいことなんですが、さんまのからくりTV。
何で中村玉緒の席に美輪様座ってるんですか?いや、本当にどうでもいいですが。
今見てビックリした・・・・。
[READ MORE...]
【2005.09.11 (Sun)】 PBM;フギャー // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
GM1来ませんでしたよ?他所にはきてるのに
郵便やサンは来ましたが、テイルは置いていってくれませんでした_| ̄|○
また月曜かよ。また週明けかよー!?
そう思ってたら・・・交流者さんにテイルを見せてもらうことができました。
ほんっとうにいつもいつも有難う御座いますー・・・感謝ー!

で。
すみません・・・・・・冒頭でもう何でも良くなりました・・・・・。
リバティの絵日記から始まってるのですけど・・・
か・・・・可愛い・・・・可愛い上に・・・・・ちょ・・・テラー、サービスしすぎ・・・・。
萌える。萌え死ぬ!!!


うーん、クレセントさまはぼくのお父さんなのかなぁ。ぼくはちがうとおもう。だって、ママとけんかばかりしてるんだもん。こっそりかくれて、ちゅーしてるのもしってるけどね、マル。(GM1第二回テイル冒頭)


こっそりかくれて、ちゅー・・・してるのかよ!?つか、見られてるよ!!(爆笑
ありがとうあさだテラー・・・・幸せ・・・・幸せ・・・幸せ・・・
この数行だけで、これだけ人に萌を与えてくれるとは、凄いぜ・・・・
その後の「もしお父さんなら、ぼくのおこづかいがへってもいいので、かみさま、おほしさま、どうかクレセントさまをおまもりください」にもほろりときました・・・
あああ・・・・いい子に育ったね・・・・・。おかーさん、嬉しいよ。というか、あさだテラー。いい子にしてくれて本当にどうもです・・・☆

肝心のテイルの中身ですが・・・そっちもリバティ可愛くってメロメロしっぱなしでした・・・。
語彙が貧弱で可愛いしか出てこないくらい、とにかく可愛い・・・・
ヒイロの行動は、Wくさいかなーっと心配だったのですが、何とかほぼ採用。一番言いたい台詞がカットされちゃってたのですが、あれだけ書いてもらってソレいったら罰あたります。
クレセントとはキスしてたし、セドナのほっぺにもキスしてたし、冒頭の日記はアレだしで・・・・今回はキスづくしでした。
他にも色々沢山幸せなシーンあったのですー!
自分のトコも、自分以外のとこも!!
リバティの「ママ」+「ははうえ」呼びは卑怯だ・・・。だきしめてるし、添い寝してるし・・・前回の分までスキンシップできて幸せ。
トレニアちゃんに萌え、モニカとオリオンのシーンに萌え、シオンとギラに萌え・・・・ラブはやっぱりいいなあ・・・・
ただ、今見せてもらったばかりなので・・・これ以上書くとまた前回感想みたいな電波になってしまうので、後で落ち着いて報告を。

・・・既に、とりかえしつかないくらいに浮かれっぷり晒してる気もしますが。

尚、非公開ちゃんのテイルは着てます。
こっちも・・・・・やばい。やばいって。◎◎が可愛いッ・・・・・!!!
初回に引き続き、かなり素敵結果でテンション維持中。
GMアクトもそっちの方も、頑張ろうと思います。あー・・・アクトは気が重いなー・・・。
【2005.09.10 (Sat)】 PBM;フギャー // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
GMは来ませんでした・・・
せめて関西方面だけでもGMテイル来るかなーっと思っていたのですが・・・何処にも到着報告はなし。
うちに来るのはまた週明けかなあ・・・・。
第3回アクトの締切前日~当日まで泊まりで遊びに行ってしまうので、早いところアクト仕上げないと泣き見る予感がします。
交流者さんの所だけでも、明日には届くと良いなあー・・・・。

そういえば、昨日は台風話題を書こうとおもったのに、テイル到着報告があったのでそっちにかまけてしまいました。
ちなみにうちの方は、風が異様に強かった以外は特に問題なかったのですが・・・布団や洗濯物が干せないのが辛かったです。
あとは・・・・旦那様の実家が農家なので・・・昨日遊びに行ったら、りんごが落ちたーと言ってましたです。
市価で200万くらいの損害だとか・・・・台風こええええええ・・・
食事に行く時に畑の横通ったのですけど、りんごが確かに落ちまくってる・・・勿体無い・・・・。
今までは外出しないで済む時の台風はスキーとか暢気に言ってましたけど、そうも言ってられないなあ・・・と思いました。やっぱり天災は怖いわ・・・。

旦那様の実家は果物を主に作ってるので、夏の間は桃とネクタリンを沢山食べさせてもらいましたー☆
すごく時期が短いのが残念なんですが、今は梨が美味しいということで昨日は梨を沢山頂く。今まで梨は好きじゃなかったんですが・・・甘くて美味しかった・・・。
今までスーパーのやっすいのしか食べたことなかったものな・・・(==
仕事やめてから、かなり頬とおなかに肉ついた気がします・・・ピンチ。お米も野菜も豊富なんだもん。それで3食しっかり食べて、家でゴロゴロしてれば太るよなあー・・・。
でも、向こうの御家の方ではもっと太れーもっとモノ喰えー言われます・・・。おばあちゃんに「かわいそうに、かわいそうに。うちは農家だから、飯沢山食わせてやる」言われ・・・
・・・これ以上太りたくないんですが。
夏でも太ったのに、秋が怖いです・・・・。見苦しいことになる前に、痩せるよう頑張ろう・・・。
【2005.09.10 (Sat)】 その他雑談 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
第二回フギャーテイル
絶対今日は届かない!と油断していたら・・・届いた模様です。
関西方面に、GP1テイルとGK1テイル。当然うちには届いてな(略)

着た方の情報では、満員御礼テイルがみっつ。
GP1、GM1、SA1とのこと。
GMとSAは予想とおり。特にGM・・・うん。満員がいいよ。ロマンみたいなことになる前に(遠い目)

他にもテイル到着情報があったらアップしていきます。
GM来るのはいつかなー・・・
【2005.09.08 (Thu)】 PBM;フギャー // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
順調に(?)
お題、消化できている・・・のかなあ?
今週テイル発送ですが、届くまでに10個全部埋めるのは無理っぽいですが。
とりあえず今日はヴィンスの分のお題をアップ。
予想はしてましたが、結構難しかったです・・・・・・。
でも、ヴィンスのお題は最後まで埋まらない予感がしていたので、早くあげられてそれはよかったかなーっと。

なんか、色々ブログのねたがあった気がするのですが・・・あかん。眠くって全然出てこない(--
明日、旦那様の弁当つくりで6時起きだし寝てきます・・・・ねむー。
【2005.09.05 (Mon)】 業務連絡 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
エム
  • エム
  • PBMは現在無期休止中。
    二人のかわいい息子がいます。

    長男たっくん;
    H19年7月生まれ
    卵、乳、ソバ、小麦、大豆アレ

    次男あっちゃん;
    H21年9月生まれ
    アレルギー疑い、ザジテン内服中

    すっかり育児ブログ化してますが
    たまに大航海したり、
    サンホラーやってみたり、
    ニコニコってみたり、
    まぁ気ままにやってますよ。

    傾向;ノーマルラブスキー
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 * Nio * All Rights Reserved. 【 / 】
