元PBMブログ。現在はアレ持ち息子の育児日記になってます。
01 // 2006.02 // 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
旅に出てます
GM1、うちにはまだ着ませんが、交流者さんから入手。

リバティにママ大キライ言われてしまった・・・・・・泣かせちゃったし。
つか、ヒイロ馬鹿だろ。何であんなことするかなあ・・・・
あれは完全にヒイロが酷いと思いました。
いっそ殺してくれ、くらいの勢いで鬱りました。
しかも、クレセント・・・リバティに斬られてまた死に掛けてる・・・_| ̄|○
流石に今回はすぐには立ち直れそうにないので、しばらく凹んでようと思います。
そんな訳で、今日は感想だけ。
GM読んでないとサッパリわからんけど、気にしないで下さいw

とりあえず、昨日今日と地中海から北海を延々と徘徊してみますた(’▽’*)
何も考えずに、地図掘ったり、細々と酒密造して交易したり、連続クエやったり。
海は青いです。


で。
まあ、コレで終わりにするのもなんなので(笑)

[READ MORE...]
【2006.02.27 (Mon)】 PBM;フギャー // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
うちにはテイル着てません
昨日の時点でGM未発送。来週になるかあー・・・と思っていたら。
どーやら、全てのテイルが今日付けで発送された模様です。すげえええ。
こんなに早く全部発送するのって、初めてなんじゃ・・・。
とりあえず、あさだテラーお疲れ様です。
明日には関西着くかなあ・・・結果コエェよ・・・

うちにはまだ何も来ないので、絶賛大航海時代中。
一周年アップデートで、副官実装。ってことで、延々副官育ててます。
・・・ロリ副官欲しかったよ・・・
可愛いお嬢さん雇って「おねえさま☆」と呼んでもらうことが夢だったのですが、夢は破れて雇ったのは眼帯マッチョ姐さんです・・・(遠い目)
盗賊の癖に何故かコルセアコート装備という「ホントにあなた冒険職ですか?」って感じの副官さんですが。「あたいはずっと船長についていくからね!」的こと言ってくれて結構気に入りました(笑)
こっちが「おねえさま☆」って呼ぶのも悪くないよね・・・(’▽’*)

ちなみに、ボチボチ他の方のテイル報告は聞いたりしてます。
ちょっとフギャー関係で興味深い話もあったり。
ネタバレあるので、そっちの続きは追記で。

[READ MORE...]
【2006.02.24 (Fri)】 PBM;フギャー // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
アクト提出しましたよ
アクト終わって、完全にダレてます・・・
毎回言ってる気もしますが、今回もきつかった・・・・_| ̄|○
何かきついって、GMが全然形にならなくて。
行動自体はテイル読んだ時から漠然と浮かんでいたのですが、巧く言葉にならない・・・ログ案がまとまったのが日曜の夜。補足まで終わったのが月曜の夜でした。
何とか締切日の夕方4時に滑り込みで投函してきましたが・・・当分テイル見たくない・・・土曜の夜から日曜の朝にかけてがピークだったかな。本気で逃げたくなったわ。

その次の日は気が抜けたのか新幹線の中で気分悪くなったり散々でした( ==)
ようやく家にたどり着いたと思ったら熱出すし。
まあ、ゆっくり寝たせいかもう今は元気です(笑)
大航海時代ひさびさにIN。バレンタインイベントをもそもそこなしつつ。
酒場娘が好感度によって違うプレゼントくれるのですが・・・
ロザリオたんがくれたのがビスケットで、その場で捨てました・・・
そんな露骨な義理菓子イラネエ・・・
本拠地酒場娘の中で一番お気に入りなクリスティナちゃんはりんごのコンポート。ショコラトルがもらえなかったの残念なり・・・_| ̄|○ 最近会いに行ってなかったからなあ・・・・「いい友達」まで落ちてたし。
でも、これからもっと会いにきてください・・・的なこと言われて萌え補充。
可愛いよ、クリスティナ。

次はテイル来るまでの間が短いんだよなあ・・・ちょっと挫けそうです・・・
ひとつPASとは関係ないところで身の振り方を悩んでいるところもあったりして。うぅんー・・・まあ、これについては答えが出たらブログでちろっと書くかもしれません。
[READ MORE...]
【2006.02.10 (Fri)】 PBM;フギャー // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
先生、やばいです
GMが白紙です!!!!(くわ)
物理的に、残り4日で終わるのかが非常に不安です・・・・
言いたいこと多すぎて破綻しました。ヤバス。
たぶん、ここまでGMアクトが形に出来ないのは初めて・・・

非公開ちゃん、ただいまアクト作成率50%

残りの時間すべてGMに懸けます。


愛しているのです。だからこそ、難しい。
【2006.02.04 (Sat)】 PBM;フギャー // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
エム
  • エム
  • PBMは現在無期休止中。
    二人のかわいい息子がいます。

    長男たっくん;
    H19年7月生まれ
    卵、乳、ソバ、小麦、大豆アレ

    次男あっちゃん;
    H21年9月生まれ
    アレルギー疑い、ザジテン内服中

    すっかり育児ブログ化してますが
    たまに大航海したり、
    サンホラーやってみたり、
    ニコニコってみたり、
    まぁ気ままにやってますよ。

    傾向;ノーマルラブスキー
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 * Nio * All Rights Reserved. 【 / 】
