元PBMブログ。現在はアレ持ち息子の育児日記になってます。
02 // 2006.03 // 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
色々緊急事態・・・
アクトが全く進みません_| ̄|○
もう金曜の夜だというのに・・・第9回のアクトが一週間コースはキツイです。
引越しもあったし、マジで切羽詰り中・・・
ちなみに行動はなんとか考えたのですが、言葉になりません。
朝書いたモノ読み返したら、クレセントに超無理押し付けてて笑ってしまいました。
「愛があれば○○くらいできるって、大丈夫!頑張れパパ!」
・・・とか書いてあった台詞に、自分で「いや、無理だろ」とツッコミ。
まあ、無理でもやってもらうしかないんですが。

で。リアルでも色々ピンチ。あんま綺麗な話じゃないので追記で。

[READ MORE...]
【2006.03.31 (Fri)】 その他雑談 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
GMきてますよ?
新居ですが、照明買ってTVのアンテナ線取り付けたら、大分人間らしい生活が出来るようになりました。しかし、近所の奥さんと井戸端会議して聞いたのですが、うちの部屋はまだマシな様子・・・。
部屋の壁コンクリむき出しで触るとボロボロ落ちてくる部屋とか、水圧弱すぎてガス給湯器使えない部屋とかあるらすぃ・・・うわー・・・アンテナ線ついてない部屋はうちだけのようでしたが、照明がなかった部屋は他にもあってチョット安心しました(笑)

で。無事に新住所にテイル届いてますが・・・・
相変わらず、何て言ったら良いんだか(’▽’*)
ヒイロ自身の結果は良かった・・・んだよな???
って、疑問系になっちゃうあたりがアレですが。
いや。アクトもちゃんと通ってたし、言いたいこと言えてたし、描写もすっげえ多かったし、すごく嬉しいんですけどッ。でも・・・・・あのー・・・展開がナニあれ。つか、テラーいつか呪(以下自主規制)

てか・・・アトラスッ・・・・・_| ̄|○

リバティが今度は「僕は生まれてきちゃいけなかったんだ。・゚・(ノд`)・゚・。」
状態に陥ってて、ママはまた挫けそうです・・・
そんな事5歳児に言わすな・・・・可哀想じゃないかよう・・・
ロゴス海関係は、いっそ笑えてしまいました・・・(’▽’*)  ヒドス。
そして、やっぱりモニカ関係が一番酷いと思いました。また引きか・・・生きろ。

[READ MORE...]
【2006.03.29 (Wed)】 PBM;フギャー // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
引越しおわりますた
無事、昨日引越しがおわりました・・・
けど。
前のトコより狭い上に、めちゃくちゃ汚い・・・_| ̄|○
キッチンが半分以下になってしまったのが一番困った。
テーブル置いたら冷蔵庫あけられなそうだ・・・
何処でご飯たべようかにゃ(遠い目)
部屋自体も超狭い。つか、収納が半分以下に・・・モノ整理しなきゃな。
とりあえずSDちゃんたちは、外の物置に行っていただきました_| ̄|○
何人か里子に出さないと駄目っぽい・・・

まあ、後はトイレが汚いとか、お風呂がコンクリむき出しですのこ引いて入らないといけないとか、ふすま折れてますけどとか、窓たてつけ悪くて半分しかあかねえとか、そんなことはどーでもいいんですが。
コンロが無いのも想定内。

・・・ただ、照明器具がなかったのは想定外

午後ついて、コタツだけ作って、とりあえず買い出しと食事行って7時過ぎにもどってきたら・・・部屋暗いよ(’▽’*)
トイレと風呂の蛍光灯以外、照明器具ごと全部取り外されていたのに気づきました。ヒドス_| ̄|○
TVのアンテナ線ないのには入ってすぐ気づいて軽くショックを受けたのですが、流石に照明ないのは気づかなかったよ・・・うん・・・
そんなわけで、昨日は一晩パソとプレステの灯りで暮らしました。
ネットだけはアッサリ繋がったのが、なんというか喜んで良いのか。

こんなこと書いてますが、住所自体はめちゃくちゃ街中でした。前が山の中だったので、すごい便利。
ただ・・・便利すぎるというか、もうちょっと市街から離れてても・・・と思うというか、車多すぎッ。
家の前の道路出てすぐ駅に向かう大きな国道に出るのですが・・・左折は兎も角右折は不可能。800m程度しかはなれていない大型スーパー行くのに迂回繰り返して20分以上かかりました・・・・
帰りは渋滞に巻き込まれ更に20分みたいな。

・・・大人しく、歩きと自転車で暮らそうと思います。
とりあえず、引越しさえ済めばわたしは自由。片付けはゆっくりやろう・・・
【2006.03.26 (Sun)】 その他雑談 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
絶賛引越し作業中
つい15分ほど前に住所ようやくわかりました~_| ̄|○
今から役所とか郵便局とか転送手続きいってきまふ・・・へろり。

只今、PASへ向けて住所変更のお願いの旨書いた用紙プリントアウト中。
インク薄い~。とりあえずクリーニング中に一言。

まあ、いきなり引越しはこっちの問題であってPASの問題ではないんだけどさ・・・事務締め切り日過ぎてしまったので電話で問い合わせしたわけだけど。
とりあえず個人の確認できないから電話無理~って・・・何のためのパスワードだよ。PAS。

締め切りすぎてるので強くは言えない、締め切り厳守主義者ゆえ引き下がりましたが。ルールは大事ようん。
でも、次のマニュアルで
「急な引越しをする人はゲームへの参加をお断り云々」
ってルール増えてたら流石に怒ってイイデスカ?

あと、フロレンの時にFAXで2回住所変更したのに、半年放置されて手紙転送期間切れた事はずっと忘れません。えぇ。(恨)
と、プリントアウト終わった~。
じゃあ、出かけてきます。途中コンビニ寄ってFAXしなきゃな。
【2006.03.20 (Mon)】 その他雑談 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
旦那様の転勤決まりました_| ̄|○
この前のブログで、今年転勤になってもいいように障子はりかえー・・・とか言ってたら、ホントに転勤になっちまいましたよ('A`) 
ちなみに発表が今日の昼。で、27日からは新しい警察署勤務となります。
なので、26日までに引越ししないといけないのは確実・・・なのですが。

まだ、引越し先の住所わかんにゃい・・・_| ̄|○

向こうの署に連絡はしたものの、出る人間と入る人間整理している最中らしく、住所がわかるのは早くて20日とのことです。
・・・・・・発送日、22日だったような(遠い目)
とりあえず20日には住所わかろうと判るまいと、PASに連絡して発送先変えてもらうなり新住所わかるまで発送待ってもらうしか( ==)
住所わからんことにはNTTへの連絡だのもできないし、21日は祝日だし、大丈夫なのかホントに?って感じですが・・・まあ、何とか乗り切ろうと思います・・・・
とりあえず引っ越し先も引越し日もわからんけど、引越し屋だけゲッツ。
最悪、ネカフェからネット繋ぐので、テイル見せてください_| ̄|○
>交流者の方々へ。

ちなみに、名古屋と大阪が一気に近くなる予定です(笑)
とは言っても、電車と新幹線で大阪まで3時間くらいかかるんですが。
今まで5時間近くかかってたのがアレだったともいう。
これは、関西方面のPBM関係者と遊びまくれという神の啓示でしょうか。
そうでもオモワネエとやってられねぇー。 さ、引越し準備すっか・・・
【2006.03.16 (Thu)】 その他雑談 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
今更第7回テイル要約+与太話
今日は、初めての障子張替えにチャレンジしてみました・・・旦那様の仕事の都合上いつ転勤になるかわからんので、今年引っ越す羽目になっても焦らないように。
しかし、居間の4枚張り替えるだけでもエライ疲れた・・・糊が尽きたので続きは後日ッ。けっこー綺麗に貼れるもんだね、と自画自賛してみます。

で、今回はようやく第7回GMについて。今更だけど、まとめ置いておきます。
相変わらず要約になってないのは放っておいてください。

→第7回GM1「ヒーローになる時」

追記では、ヒイロの次回アクトに関してちょびっと。ねむー。

[READ MORE...]
【2006.03.14 (Tue)】 PBM;フギャー // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ブクマは直接ブログにドウゾ
巷で大流行のポーションですが、わたしも手を出してみました。
コンビニ4軒回ってようやく通常版を発見。
味は・・・やべえ、すごい好き。こういう味。
散々不味いだの聞いてたので衝撃でした。ちょっと値段の高いリポD系のようです。
青色一号さえ入ってなければ、アクト中のお供にするのになあ・・・。
栄養ドリンク好きさんにはお勧めナリ。
尚、旦那は一口で撃沈してました。駄目な人はトコトン駄目な味みたいですね・・・

・・・とかブログ書いてたら、れーかさんからありえないもの見せられて吹きました。
この凛は好みじゃない・・・セイバーは可愛い・・・つか、士朗ありえませんが、アーチャーもっとありえません・・・
なんのことかは聞かないで下さい。


☆忘れちゃいけない。大事なお知らせ☆
もしかしたら、PBMコンテンツを置いているサーバーが一時消えるかもしれません。
サーバー料金は年単位で払ってたので、住所を変更するのをすっかりわすれとりました・・・
今から慌てて振り込み書を新住所に送ってもらうようメール出してきます_| ̄|○
16日までしか期限ないので、間に合わなかったらサーバー削除されちゃうかもしれませんが、ブログそのものにブクマしておいてもらえれば全く問題ないかと。
今ブログしか更新してませんしね(’▽’*)
そんな訳で、突然TOP消えてても夜逃げと思わないで下さいってことで。

・・・ホントはアクトについても書こうと思ったんだけど、眠いので投げる。
明日、明後日中にはアップしたいなあ・・・
【2006.03.11 (Sat)】 業務連絡 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
らりりらっらーらららららら♪
アクトは昨日なんとか投函してきました。
速達+配達記録で、既にPASに届いた模様。
中身については、また後日。

去年から予約していたSoundHorizonのライブDVDが届きました~☆
とりあえず感想・・・
エル、めっちゃくちゃコエェよ!
ライブを思い出して、超脳汁出てますw
あとは、フルートの人が好き。かっこいいーーー☆

アクトも終わったし、ライブDVDは着たし、DSの大航海時代Ⅳも買ったし!
しばらく幸せに浸ってます(’▽’*)
【2006.03.08 (Wed)】 SoundHorizon // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
マジでヤバイ
GM補足白紙・・・・(ぐしゃり)

ちょ・・・マジで終わるの?これ・・・・・・
頭の中でぐるぐる考えるばかりで、全く文章化できません。

救いは、非公開ちゃんがログ写せばいいところまで出来たことだけ。
死ぬ気でがんば・・・る・・・
【2006.03.05 (Sun)】 PBM;フギャー // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
旅から帰りましたよノシ
普段「アムステルダムから東は人間の行く場所じゃねえ」とか、北海ラブの人に怒られそうな台詞を吐いている自分ですが(その前に冒険者としてあるまじき言葉だと気づけ)、現実逃避の勢いでストックホルムの北まで旅してきました。
バルド海は、雪がとても綺麗でした。
プレからやってるのに初めて見たよ。世界はまだ広いです。

そんなわけで。いい加減現実を見つめるために海から帰ってきましたw
アクトはあんまり進んでいません。
それでも何とか方向性が定まって来ています。
昨日、一昨日あたりはホント全然駄目駄目だったんだけどね( ==)
ベコベコですよ。悪い方向にしかモノ考えられないし。
音楽ガンガンにかけてアクトやるんですけど、泣かされるしッ。
誰かの願いが叶うころ」はCocco並みにヤバイです。危険危険。
ホントは非公開ちゃんの方を先に終わらせたかったんだけど・・・
もうGMのことばかり考えてる自分が居てだめぽ(苦笑)
腹括ってやるわ、もう。
〆切まで間がないので、GM要約とかはアクト終わってからになりそうです。

あと、どーでもいいのですが、今日はお誕生日です☆おめでとう自分☆
・・・もうめでたい年じゃないんだけどねえー・・・
旦那様が運悪く当直でいないので、 一人寂しくアクトやってますよ(’▽’*)
嫌な誕生日だ・・・_| ̄|○
明日の夜勤明けにケーキ買ってきてくれると言っていたので、それ楽しみに頑張ります・・・

[READ MORE...]
【2006.03.02 (Thu)】 PBM;フギャー // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
エム
  • エム
  • PBMは現在無期休止中。
    二人のかわいい息子がいます。

    長男たっくん;
    H19年7月生まれ
    卵、乳、ソバ、小麦、大豆アレ

    次男あっちゃん;
    H21年9月生まれ
    アレルギー疑い、ザジテン内服中

    すっかり育児ブログ化してますが
    たまに大航海したり、
    サンホラーやってみたり、
    ニコニコってみたり、
    まぁ気ままにやってますよ。

    傾向;ノーマルラブスキー
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 * Nio * All Rights Reserved. 【 / 】
