元PBMブログ。現在はアレ持ち息子の育児日記になってます。
03 // 2006.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
未来に想いを馳せる
先日、パートの面接行ってきました。すげえ久々にスーツ着たですよ。良く考えると前の病院に入職して以来ずっと着てなかった。そもそも、あんまりスーツ自体着たことないかも。就職活動も殆どしなかったし。
つか、看護雑誌に載ってた病院に資料請求ハガキ送ったら見学来ないか電話あり。
→見学行ったら「採用しますんで、就職試験受けてください」攻撃
結局そのまま速攻で入職決まってしまったので・・・アレを就職活動といっていいのか未だに悩む。まあ、縁ってことなんでしょうね。きっと。
久々にスーツ着て思ったのは・・・スーツのスカートって歩きにくい。毎日アレ着て仕事してる人は大変ですね。ホント。
面接自体はチョット緊張しましたけど、相手の方の雰囲気とか優しかったので話し易くって良かったです。
採否はまだわかりません。介護系グループなのですが、本社に履歴書送ってそっちで採用か判断って形になるそうです。一応、面接してくれた人は採用したいって形で申請出すと言ってくれてたので受かるといいな。
どっちにしろGWと給料〆日の関係があるので、働くとしたら来月の11日から。
・・・アクト〆切り9日だっけ。神様はわたしにアクトだけはシッカリやれと言っているのでしょうか。GW中には友達泊まりにくるので、それも含めて早めにアクト取り掛かろうと思います。

PBM関係は追記で。

[READ MORE...]
【2006.04.27 (Thu)】 PBM;フギャー // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
第9回GM着ました
GM、関西に到着。
早速交流者さんに見せて頂きました。いつもいつもありがとー!!

で。
行動自体はほぼ完没(笑)久々に綺麗に滑ったなあ・・・・(笑)
でも、まあイイかなっと。
セドナはちゃんと無事でした。全員生きてて、ちゃんと全部片付いて。
それ以上は何も求めません。

つーわけで、次回はエピローグの模様です。
其処のトコは、テラーほんっとにありがとうーーーー!!!
でも、結婚してもらえんのかなあ・・・('A`) 結局最終回までそこらへんは持ち越しなので、やっぱり自分からプロポーズしなきゃ駄目なのか(笑)
ロマンに引き続き、ヒイロ側からプロポーズしてまた結婚して貰えなかったら、Fイベでテラーに火を以下略。

[READ MORE...]
【2006.04.25 (Tue)】 PBM;フギャー // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
抜歯完了
今日は歯医者で抜歯してきました。
抜かなきゃならなくなるまで放置しておいた自分が悪いんですが_| ̄|○
麻酔が怖くてずーーーーっと逃げてたんですが・・・殆ど痛みはなかったです。
あんまり痛くないよーっと先生にも言われてましたが、幾らなんでもチョットは痛いだろうー!!と構えてたのですが。マジでホント痛く無かったよ!すげえぜ医学の進歩!!
抜歯後は麻酔切れたら痛いかなあとも思ってたのですが、今の所そっちも平気。
流石に重いような違和感あるような変な感じはしますが。
夕飯は旦那も当直で今日はいないので、雑炊たべますた。お薬も飲んだし・・・あとは明日もう一度診察だー。この一本以外は大した虫歯ないと言われているので、とりあえず最大のピンチは乗り切ったって感じっす。
・・・とりあえず、次は虫歯できたら怖がらずにとっとと診てもらおう。

あとはー。携帯変えました。
旦那がauなので、家族割りのためにもツーカーからそっちに乗り換え。
ツーカーからauへは同番号で機種変できるようになったので、番号は変わってません。
ホントは去年一回変更しにいったのですが・・・サービス希望者多すぎとかで、受付中断してて出来なかったんですよね。そのまま放置してたのですが、いい加減に変更しようと。
前の携帯は本当に電話するだけでメールも何もしなかったのですが(8年以上前のだしな・・・)今度のはカメラもついてますよ(’▽’*)
とりあえず、メールの相手が実家のママンと旦那だけで寂しいので、誰かアドレス教えてください(笑)


んで。GM発送☆ついてましたね。あさだテラーおつかれさまッ。
関西方面にもまだ届いてないとのことなので、土曜発送ではなく今日発送と思われます。
明日には関西にだけでも届くと良いなあ・・・・。

ちなみに非公開ちゃんは届いてます。賭けは、成功しました。
最後まで気を抜かずに頑張ります。
【2006.04.24 (Mon)】 PBM;フギャー // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
一安心・・・なのかな。
昨日の夜から今日にかけて、ずーーーーっとフギャー関係でぷりぷりしていましたが、色んなところのテイル着弾報告があり落ち着いてきました。
散々PASに濡れ衣きせてしまったので、ちゃんと訂正。
しっかりエピローグのテイルもあるらしいです。よかったあ_| ̄|○
ホントにロマンシアの再来かッ!!と構えていたので・・・超脱力。
まだGMの結果は着ませんが、そちらはエピローグだろうと引こうと自分のアクト結果と受け止められそうです。マジこわかったよぉ。

ちなみに言い訳すると。
見せてもらったテイルはホントに訳わかんなかったのですよ(’▽’*)
ずっと関わってた人に聞いてみたら今回で同じ引き5回目だそうです(爆笑)
・・・・・・・笑えないけど。
それで最終回まで引っ張るとは・・・いやほんと、邪推もするわ。

まあ、自分の所がまだどうなるのかわからないので・・・ドキドキしつつ待とうと思います。
まだGM未発送・・・今日更新されたところもあるから、未発送確定。
早くても来週以降になりそうですね。
待つよ、幾らでも待つから・・・幸せになれますようにッ。頑張れテラー!!
【2006.04.21 (Fri)】 PBM;フギャー // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
テンション急降下中
色々あってPBM関係のテンション落ちまくってますこんにちはッ(挨拶)。
反対にリアルの方は結構色々動いてます。
転勤があってもなくてもパート始めようかなーっと思ってたので、探し始めたり。
あとは・・・ずっと放置してた(阿呆)虫歯治療を開始・・・
やっぱ抜かなくちゃ駄目言われた(’▽’*)
・・・・・・・・・・・・頑張ります_| ̄|○  コエエーーー
ネのつくあれは最近身を潜めてます。
油断してたらこの前またガサガサいってたので気を抜かずに整理しよう・・・

で。PBM関係ですが・・・ロブスターパンフきました
(※ロブスター=ロマンシングブレスの呼称として只今布教中※)。
なんかすごく懐かしい「これぞプロムシリーズっ」みたいな雰囲気のパンフで、ロブスター熱は上昇。こういう世界観好きなんだよなあ・・・久々に純粋に期待。
体験版も最初はスルーする気だったのですが、交流者さんと話しててやる気になったり。ちなみに種族とかは知り合いのPCさんが誰もやらない奴を選ぶつもりなのでまだ決めてませんが。ちょっと登録料が高めだなあと思いつつ、複数PC入れようと。
・・・思ってたんですけど、フギャー関係でテンションゴリ落ち_| ̄|○

GMが発送されてないのはいつもの事なので気長に待ちます(笑)
問題はそれじゃなくて・・・えーっと。なんつかちょっとテイルの様子聞いてて、PASからエピローグ禁止令出てるんじゃねーのかコレ・・・と。最初は冗談で言ってたんですが、某テイルみせて貰って一気になんつかこう、冗談じゃなくなってきたような気がするというか。
さらに、F本つきのオマケテイルの話聞いて・・・

まさか、F本買わせるために
「エピローグやりたい人はオマケテイルで☆」とかやるわけないよね?(笑顔)


まあ、あくまで妄想であってそう明言されてるわけじゃないんですが。不安で仕方ねえー。
わたし自身は実はエピローグオンリーテイルってあんまり当たった事ないんですよね。最後まで引っ張る所にいる事多いというか。エアギはエピローグ率多かった気もしますが、XEは思い切り最後まで決着つかなかったしXCもアクトでは引っ張ってしまったし。
だからPAS=10回エピローグって考え方はしないのですが・・・ちょっとあまりにあまりな引っ張り方に、ロマンの時の嫌な記憶が蘇ってしまって超ブルー。フギャーの最終回着てからでもロブスターの初回登録間に合うので、フギャーの最後見るまでチョト静観することにしました。
なんだかなあ・・・他のテイル着て安心するかもしれないですが。つか安心させてくれ。
以下ちょっと愚痴ってますので、見る人は注意なのです。

[READ MORE...]
【2006.04.21 (Fri)】 PBM;フギャー // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
副官服換実装きたー☆
ってことで、早速お着替え。
うちの副官ちゃんはマッチョ姐さんなので、どの服が似合うか色々思案。
で。結果、謝肉祭のイベント服を着て頂く事に致しました。
ホントは帽子も別の用意しておいたんだけど、似合わなかったのでそのまま羽つきボネで。剣もドレにするか迷いつつ、色々買っては持たせてのくり返し。

・・・多分コーエーに踊らされてます。

仕立て道具何個も買って色かえてー装備買っては試着させてー超散財(’▽’*)
良いんです。楽しいから。ちなみにれーかさんとこはアフロだったーよ・・・w
で、そんなうちの副官ちゃん、性能はとっても悪いです(笑)
特性値見えた段階でBが1個で残りは全部C特性。正直ヤバイです。普通は解雇コースです。
まあ、開錠目的副官なので、見張りが50台あっただけで良かったとも言う。あと、やっぱ愛着あるしねえ・・・

co001

↑特性値はレベル16・15・11の段階でのモノです。大分育ったけどそれでも低い(笑

で。以下追記ではネのつくアレ系のお話。
あんまり良い話じゃないので、そーゆーの苦手な人は見ちゃ駄目です。

[READ MORE...]
【2006.04.12 (Wed)】 その他雑談 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
第8回テイルとか9回のアクトとか
・・・アクト終わって数日経ちますが。ネのつくアレと格闘中_| ̄|○
殺○剤は色々後処理が以下略っぽいので忌避剤買ったのですが・・・・・・・・・・・
ヤバイ。ものすごくヤバイ。
初めて置いた日が運悪く旦那の当直日だったのですが・・・暴れ方が半端じゃなかった・・・
押入れの向こうからガスガス叩いてくるし、叫び声聞こえてくるし・・・もおイヤァァァ。
旦那と当直中のお隣の旦那さんのトコには、奥さんが泣きながら電話かけてきたらしい。
わたしはチャットで叫んでました。4時過ぎまで怖くて眠れんかったよ・・・。

そんなことはどーでも良くて、今更(←ホントにね)GM報告。
意味ない気もするけど、ここまでくると最後までと思ってしまって。

第8回GM1「光の射す方へ」

追記では次回アクトについて・・・とか思ってたら、何か今回アクトの解説になってますがな。
[READ MORE...]
【2006.04.09 (Sun)】 PBM;フギャー // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
アクト投函&成分解析
アクト、私信共に本日投函してきました。
いやー・・・マジでもうどーなることかと・・・・・・。

ヒイロはロゴス海制御関係にいきました。詳しい内容はまた後日。
非公開ちゃんは・・・何気に博打アクト。
当たればいいけど、外れたら三行で出番終わる予感。
9回なのにいいのかと思いつつ、9回だからこそやっとけってことで。

ところで、旦那さまが成分解析とかいうものを落としてきました。
最近いろんなところで見るのはこれかあ。
大航海時代のキャラや、わたしのPBMのキャラ名とかも入れて遊んでたので、
その中でGM関係のものを載せときますw長いので追記で。
[READ MORE...]
【2006.04.04 (Tue)】 PBM;フギャー // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
エム
  • エム
  • PBMは現在無期休止中。
    二人のかわいい息子がいます。

    長男たっくん;
    H19年7月生まれ
    卵、乳、ソバ、小麦、大豆アレ

    次男あっちゃん;
    H21年9月生まれ
    アレルギー疑い、ザジテン内服中

    すっかり育児ブログ化してますが
    たまに大航海したり、
    サンホラーやってみたり、
    ニコニコってみたり、
    まぁ気ままにやってますよ。

    傾向;ノーマルラブスキー
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 * Nio * All Rights Reserved. 【 / 】
