FC2ブログ
元PBMブログ。現在はアレ持ち息子の育児日記になってます。
04 // 2006.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
しあわせね。
只今実家のため、実物は確認できませんが・・・関西方面の交流者さんの所にGM到着、見せて頂きました。
16Pの大増量で、超読み応えありました。すごいボリュームだった・・・
読むだけでもものすごく体力消耗。

あさだテラー。心の底から・・・本当にありがとうございましたッ。

嬉しい。今はただもう、嬉しいとしか言いようないくらい嬉しい。もう、めちゃくちゃ嬉しい。叫んでいいですか?つか、今日は叫びまくりますよ!!

って訳で。クレセントは息子のリバティを正式にプレアデス王子として認めました。
いつかプレアデスの王政は廃止したいというクレセントの望みはそのままですが、ロゴス海のある現状では難しく、その願いはリバティの代に託すという形になったようです。
ヒイロですが・・・無事、クレセントと結婚できました。
子供を跡継ぎにするから結婚~ではなく、跡継ぎと決めた後もヒイロを聖王家に巻き込むことを躊躇ってくれて嬉しかったです。
プロポーズシーン、すごい良かった・・・。
アクトは、ヒイロからプロポーズだったのですが・・・それを言いかけたヒイロの口を塞いで先に「私と結婚してくれ」ってクレセントが言ってくれたですよ。
結婚式も復興がすんでから~と言ってたのですが、PCさんたちのご協力で無事にテイルで挙げることが出来ました。
本当に企画してくれたニアちゃんと、協力してくれた全てのPCさんたちに有難うございますッ。
これは全面的にテラーの厚意だと思うんだけど、ホントは市街から復興って言ってたのに、ヒイロがリバティに手を取られて歩くスワンズロードの復興を真っ先にしたり市民が自主的に手伝ってくれたりとか、結婚式も沢山の市民がお祝いに来てくれたらしい描写とか・・・
細かいところから大きなところまで、感謝が尽きません。

まあ、オチがなんじゃそりゃー!!でしたが(笑
最初、GM到着の第一報が「オリオンとペッちゃんとリバティが三人で旅立ったっぽい。・・・ミ・アミーゴ?」・・・ってものだったので、あさだ血祭り決定?!と大混乱でした。
思わず「Fイベの土産は魔女っ子ステッキで壇上で『プレアデスギャルズのキューティーあさだです☆』」と名乗らせよう計画とか立ててしまいましたが、やらなくて済みそうです。本当に良かった良かった(笑
その他の感想は、長くなりそうなのでとりあえず明日にまわそうと思います。
というか、長すぎておわんないよ!!!
でも、あまりに幸せだから。今日のうちに叫べること叫ぼうと。

本当にGM幸せです。頑張ってきて良かったです。
テラーに、皆にありがとう。もう、大好きだー!!!


そして。関係ないけど叫ばせてくれ。
パテーション、エロいよ!!!!!

スポンサーサイト
【2006.05.29 (Mon)】 PBM;フギャー // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
エム
  • エム
  • PBMは現在無期休止中。
    二人のかわいい息子がいます。

    長男たっくん;
    H19年7月生まれ
    卵、乳、ソバ、小麦、大豆アレ

    次男あっちゃん;
    H21年9月生まれ
    アレルギー疑い、ザジテン内服中

    すっかり育児ブログ化してますが
    たまに大航海したり、
    サンホラーやってみたり、
    ニコニコってみたり、
    まぁ気ままにやってますよ。

    傾向;ノーマルラブスキー
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 * Nio * All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。