元PBMブログ。現在はアレ持ち息子の育児日記になってます。
07 // 2006.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
もぉぐだぐだ
仕事であほな失敗してプチ落ち込み中_| ̄|○
ああああ。明日仕事いったら先輩ナースさんに説教されるかなあ・・・
自分が全面的に悪いので怒られて当然だし、嫌味な言い方しない優しい人なのですが・・・自分のしたことに自分で凹む感じ。
明日は仕事忙しいの確定だし、行きたくねえー。
まあ、とりあえず明日はミスないように頑張ろう。

しっかし、8月は何かと忙しいねえ・・・。職場も休み希望の人が多くて勤務日増えてるし。でも9月になったらSHのFCイベントもあるし、旦那の夏休みで一緒にねずみの国にも行く予定だし(’▽’*)ここを乗り切れば・・・!!
それこそ何十回と行ってるネズミの国ですが、好きだから良いのです。
お友達の話聞いて北海道も行きたくて仕方なかったのですが・・・北海道行きの便が行きは午後到着の帰りは正午到着という有り得ない時間しかなかったので断念しました_| ̄|○
三日使っても一日ちょっとしか観光に使えないんじゃなあ。
オンライン予約で今日ネズミの国のパスポートが届いたのですが・・・案内見たら、ホーンデットマンション9月4日からジャック仕様になるのね。
行くのが8日からで、ハローウィンイベントは12日からだからジャック仕様は見れないと思ってたので。わたしは去年と一昨年友達と行ってみてるんですが(笑)旦那が自分は見てないとプチ不貞腐れてたので良かったです。

とりあえず、8月乗り切らないとね・・・
ホラ、キャラクター登録締切日ってもんもあるわけで。
以下チョットロブスター話。・・・書いたあと読み直したら愚痴になってた。いやん。
[READ MORE...]
スポンサーサイト
【2006.08.16 (Wed)】 PBM;ロブスター // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
後日談
こっちのブログは久々の更新になってしまいました・・・
ちなみにこの前の清め塩の後日談ですが、職場の人に聞いたところ、女子更衣室から奥のトイレにかけて鬼門が走っているそうで・・・ちょっとでも霊感ある人にはバッチリ色んなものが見えてしまうんだそうですよ?
つか、更衣室もかよ!!!ていうか、トイレくらいは鬼門避けようよ。
鏡は見ないほうがいいよー。映るらしいからねえー・・・って、遅いです・・・もっと早く教えてください・・・。寧ろ、知りたくありませんでした。
まあ、霊感なんてものは欠片もないので大丈夫だとは思いますが( ==)
今までガンガン鏡見てましたが、もう怖くて見れないヘタレんです・・・

ついでにBASARA2。
明智、キモクてやるのが超欝だったのですが、旦那がクリアしてくれました(笑)
ちなみに旦那は明智大喜び。楽しいらしい・・・
「濃姫出したお礼に忠勝出して」と旦那がうるさいので秀吉を始めたものの、すすまないすすまない・・・。この後には竹中変態半兵衛も待っているかと思うと、更に欝です・・・(笑)
一回置いて謙信やろうかなー。かすがのEDには滅茶苦茶笑いました(笑)

・・・ロブスターっすか???
いや。まあ頑張ってますが。数値系のあまりのおかしさにかなり萎えました・・・
絶対おかしくない?あの能力修正値・・・。
とりあえず色々諦めました。
マニュアルの感想については、まあ書けたら後日書きます。超やる気ねえー

【2006.08.11 (Fri)】 その他雑談 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
エム
  • エム
  • PBMは現在無期休止中。
    二人のかわいい息子がいます。

    長男たっくん;
    H19年7月生まれ
    卵、乳、ソバ、小麦、大豆アレ

    次男あっちゃん;
    H21年9月生まれ
    アレルギー疑い、ザジテン内服中

    すっかり育児ブログ化してますが
    たまに大航海したり、
    サンホラーやってみたり、
    ニコニコってみたり、
    まぁ気ままにやってますよ。

    傾向;ノーマルラブスキー
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 * Nio * All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。