元PBMブログ。現在はアレ持ち息子の育児日記になってます。
08 // 2006.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ブラッドオペラ総集編
交流者さんから、届いたよーと報告いただきました。
当然うちには届いてな(ry
っていうか、住所変更もしてないので、前の住所から転送されてくる筈・・・届くのは大分先になりそうな予感がします。

で。
聞いた話なのですが、フィンはフランスシナリオの主演女優賞を頂いたみたいで。
マジですか。
そういう賞みたいなのは頂いた事ないので、本当に嬉しいです~!!
あと、某PCさんが某シナリオの助演男優賞だったそうで、それも一緒におめでとう☆
やっぱり、こーゆーのっていいですね。一気にテンション上がりました。

用語辞典も自分で投稿しなかったのでどうかと思ったんですが、ありがたいことにちゃんと載ってたらしく。
ただ、アクションのイラストが使いまわされてたとか・・・
しかもよりによって王子様イラ・・・・_| ̄|○
どんな羞恥プレイだと、小一時間問い詰めたい・・・

ロブスターも10ヶ月後、良い結果で終わるといいね!!とかそんな結論に達したところで・・・結果云々の前に、アクト終わりません(爽)
補足が白紙で泣きそうです。もう無理。絶対無理。
初回からこんなんで、乗り切れるんでしょうかわたし・・・・・・
【2006.09.30 (Sat)】 PBM;雑談 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
アクトの書き方を忘れました。
そんな訳で、アクトが進みません(’▽’*)
現実逃避に海に入ると、商会メンツのIN率が異常に高い罠。
あぁ、仲間が沢山・・・と安心します・・・安心しちゃ駄目な気もしますが。

アクトって、こんなんでよかったんだっけ・・・?と悩む日々です。
初回アクトな訳ですが、フギャーで異常にテンション高かったせいか、こう、こんな無難なアクトでいいのか!?と不安になるというか。
で、何とか案をひねり出しても、後で冷静になって見返してみると・・・何か初回テイルからこんなアクトひねり出していいんですか?みたいな???
テラーと自分のテンションにずれが生じてそうで、非常に不安です。
案が出ても文章になかなかなってくれませんしねー・・・
アクト、本当に完成するんでしょうか・・・。

そんな訳で、当分更新止まると思いますが生きてるので大丈夫ですよ。
【2006.09.28 (Thu)】 PBM;ロブスター // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
テイル到着してますよ。
タイトルとイキナリ関係ない話題ですが、SoundHorizonの5thストーリーCDの発売が決まったようですね☆
ついでにコンサートの開催も決まって、滅茶苦茶楽しみ☆
ファンクラブのチケ先行発売のお知らせが来たので、本日早速チケット代振り込んできてしまいました。
ちなみに今回は東京公演の方に行って来ます。お友達の分も一緒ですよ。良い席取れるといいなあ・・・。
ついでにロブスターの月会費も入金してきました。
(↑一応、最初はこっちが目的だったはず)
心配なのは、東京公演の日程がCD発売の4日後ってことなんですが(’▽’*)
曲、聞き込めるかな・・・・

で。表題の通り、ロブスターテイルうちにも着てます。
とりあえず思ったことは、慣れないキャラつくるもんじゃねーなーと。
少しいつもと趣向の違うPC作ってみたんですが、初回アクトから挫けそうな感じです。テイルは良い感じなのでこのまま何とか頑張りたいですが。
現実逃避にログ写しと封筒の住所書きなどやってたら全部終わってしまったので、コレから必死にアクト考えようと思います。

ちなみにロブスターについての色々は情報サイトの方にまとめてあるので、情報欲しい方はそちらにドウゾ☆
【2006.09.21 (Thu)】 PBM;ロブスター // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ロブスター第一回テイルですが
うちには全く届いてませんよ(’▽’*)

なんだかもう、フギャーの時にも金曜関西についててもうちに来るのは何故か週明けだったりしてたので期待してません・・・。

到着報告はボチボチ聞いておりまして、情報サイトの方にまとめてあります。
テイル情報を求めていらっしゃった方はそちらにドーゾなのです☆


・・・・・しかし、初回から共著・・・しかもb・・・ごほごほごほッ


まぁ、ファイトです(遠い目)
【2006.09.15 (Fri)】 PBM;ロブスター // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
お泊りキター!!!!
本当は下の記事と一緒にしようとおもってたんですが、長くなってしまったので分けました。
8月30日から拡張されました大航海時代La Frontera。
なんだかんだ文句も色々ありますが、それなりに楽しんでます☆
冒険クエ、随分追加されましたしねえ。新海域は停戦協定書が効かないので、NPCにゴリゴリ船の耐久削られまくってますが_| ̄|○
わたしの可愛いジベちゃんが・・・・・・・・・
そろそろカリブはなれて、白鉱石堀の旅にでも出ようかな・・・。

で。そんなLa Frontera。
新しい街も幾つか追加されたのですが・・・・新しい街といえばそう。酒場女!!!!!
可愛いお嬢さんいるかな☆なんて楽しみにしていたら、どうも酒場男らしいと聞いてツマンネーと思ってたのですが・・・

・・・はまってしまいました(’▽’*)

ちょ・・・最初、他のブログで見たときには「ホモくせえ!!!」とか馬鹿にしてたのに!!!全然興味なかったんですが、実際に会ってみたら何故か胸きゅん。
そんなわけで、追記ではポルトベロの酒場男ラウルたんと、湯浅さんから頂いた指定型バトンについて。
[READ MORE...]
【2006.09.13 (Wed)】 大航海時代オンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
東京ディズニーリゾート
ネズミの国から無事に戻ってきましたですよ(’▽’*)
初日がシーで、二日目がランド。
シーは、TOTがめちゃくちゃ混んでました。流石オープン4日目・・・。
携帯からブログ更新もしました通り、180分待ちだったので流石に乗りませんでした。フロリダの方で乗ってエライ目にあいましたしね・・・フリーフォール系は苦手です_| ̄|○
まぁ、公式サイトが結構面白くって空いてたら乗ろうかなって気にはなってたんですが・・・(笑)
つか、ストラング×ベアトリス萌ですよ!!!何この萌カップリングー!?
今度行った時にすいてれば、一回チャレンジしたいなあ・・・。
シーの他のアトラクションは結構空いてましたね。海底二万マイルなんて、一台一グループの貸切にも関わらず待ち時間無しでした(笑)
二日目のランドの方は・・・いやあ・・・今、イベント何もやってない時期なので空いてるかなーとか思ってたんですが・・・甘かった。
シーよりも全然混んでました(苦笑)
アトラクションの待ち時間が軒並み長いッ。マウンテン系は全然乗れなかったですねえ・・・・
ただ、今回の目的だったホーンデットマンションは15分くらいの待ち時間で乗れたのでラッキーでした♪昼過ぎは150分待ちとかになってたので・・・朝一番で行ったのが良かったみたいです。
あとは、バズライトイヤーに初めて乗ってきましたですよ。
・・・・旦那と点数の差が一万点以上あったのは忘れます。おのれー!!!

心配していた雨も降りませんでしたし、食事も美味しかったし、パレードも結構イイ位置で見られたし、ごっつ楽しかったです!!
お土産にはおそろいのマグカップと、またジャックとサリーのペアストラップ買ってきました(笑)去年お友達と一緒に行った時にも買ったんですが、デザイン違いの奴。かわいいんですよ、これが!!
遠方の県に越してきてしまったので行くのもなかなか大変なのですが(特急で片道4時間かかる・・・)、また行きたいなあ。
というか、マジで来年の初めあたり皆でまた行きませんか?・・・と、お誘いをかけてみます(笑)二月はすいてるよー。寒いですけどね(笑)
【2006.09.13 (Wed)】 その他雑談 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
180分待ち
20060908184403
流石に並ぶ気になりません。
そんなわけで記念に写真だけ。
【2006.09.08 (Fri)】 その他雑談 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
三日程留守にします
今、特急の中です~。
久しぶりの東京ディズニーリゾート楽しんできますよ。

雨は降らないと良いなぁ。
【2006.09.08 (Fri)】 その他雑談 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
実はミラクルナンバー
ってことで、SHのFCイベントに行ってまいりました~。
普段は東京の方に参加してるのですが、今回は名古屋の方に。
・・・横浜は東京じゃないですよ_| ̄|○
お友達は皆、東京と大阪参加ということで少し不安ながらも一人で突入してきました。
で。チケットなんですが。
sh001.jpg

・・・・見た瞬間、写メ撮りました(笑) すげえよ!!一番だよ!!!
こんなの二度とないだろうなあー・・・と思いつつ・・・一列目ド真ん中の席をゲッツー!!
すげえー!めちゃくちゃ舞台近いー!!!
椅子からステージまで1mってトコでしょうか。却ってどこ見ていいか困りました。だって目合うんだもん!!(照れ屋)
他にも色々ありまして、諸々は追記にて(笑)
[READ MORE...]
【2006.09.03 (Sun)】 SoundHorizon // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
タダイマ
名古屋にいます。
楽しんできますですよ。
【2006.09.03 (Sun)】 その他雑談 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
エム
  • エム
  • PBMは現在無期休止中。
    二人のかわいい息子がいます。

    長男たっくん;
    H19年7月生まれ
    卵、乳、ソバ、小麦、大豆アレ

    次男あっちゃん;
    H21年9月生まれ
    アレルギー疑い、ザジテン内服中

    すっかり育児ブログ化してますが
    たまに大航海したり、
    サンホラーやってみたり、
    ニコニコってみたり、
    まぁ気ままにやってますよ。

    傾向;ノーマルラブスキー
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 * Nio * All Rights Reserved. 【 / 】
