元PBMブログ。現在はアレ持ち息子の育児日記になってます。
11 // 2006.12 // 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
今年ももうすぐ終わりますね~。
旦那は当直でいないので、今年は一人で年越しです。寂しい_| ̄|○
年越し蕎麦は食べました。
なんか今年は本当に年の瀬って感じがしない・・・
とりあえず今紅白始まった(’▽’*)
ちょっとだけ年末なような気がしてきました。

今年を振り返ると・・・去年ほどじゃないけど、やっぱり今年も色々ありました。
SHのライブとか、FCイベントとか、コンサートとか、色々行ったなあ・・・
あらまりさんの脱退騒動も随分昔のように感じるけど、今年の3月か・・・
短いようで、一年ってやっぱ長い。
私生活の方は無事に結婚二回目の正月迎えられて良かったです。このままずっと仲良くやっていけますように。
そういえば4月に引越しもしたんですよね・・・それからパート見つけて始めたり、あぁ、なんかやっぱすっごい昔の事のように感じる。
4月の日記見ると「ネのつくあれが!!」とか叫んでましたが、そういえばもう全く出なくなったね・・・あの時はどうしようかと思ったもんだ。
基本まったり幸せな一年でした(笑)

で。PBMの方。
フギャーは無事終わって、現在絶賛ロマブレ中な訳ですが。
いやー。楽しかったねフギャー。本当にイイ終わり方だった・・・・
そしてロマブレも現在進行形で楽しめてるのが嬉しいです。
フギャー終わった時には「これ以上の結果が出せる事はもうないから、引退しようかな」とか本気で思ってたんですが、ロマブレでも満足いく結果が出せるといいな。
イベントやチャットなど、交流者の皆さんには今年もお世話になりました。
毎年言ってる気がしますが、来年もどうぞよろしくおねがいいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・問題はアのつくアレなんですが。
アクト白紙なんですが一体どうすれば_| ̄|○
もう、今の時点で、全部リセットしてアクト再構築・・・とか言ってる時点でおわっとる・・・ブログ書き終わったらマニュアル含め、初回テイルから全部読み直してきます・・・。

ああああ。来年は、こんな年明け迎えないですみますように・・・
【2006.12.31 (Sun)】 その他雑談 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
何だか全然年末って感じしませんよ?
今年も残り少ないですが、なんか年が明ける実感がありません・・・
家でまったりモードに入っております・・・
毎日「明日こそアクトやる」とか言ってますが、結局まだ全然進んでません。ええそりゃもう一行も・・・

・・・大晦日は旦那当直で居ないので、死ぬ気でがんばろうかと思います。
イヤだこんな年越し。

で。
ウイなんとかスターシアですが、マニュアルが届いたみたいですね。
登場する過去NPCを聞いて一安心。
良かった・・・プレアデス関係いない・・・
フギャーの終わり方が終わり方だったし、あさだテラーはいるし、リバティが出たらどうしようかとか密かに怖かったのですが・・・やっぱり何だかんだ言ってもリバティは特別だからねえ。
安心してスルーしようと思います。

さー。フィギュアスケート終わったし、次は金スマでも見るか~(アクトは?)
【2006.12.29 (Fri)】 PBM;雑談 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
宙船っていい歌ですね
ミュージックステーション見ながら更新。
中島みゆき好きです。

どーでもいいですが、テイル届いてますよ。
何か何度も書いてる気がしますが、第四回って自分の中では鬼門の回なんですよね・・・毎回何かしら酷い目にあってる気がする・・・
そんな訳で結果が来るまでかなりドキドキだったんですが、今回は何かフツーに結果よかったです(’▽’*)
テラー超グッジョブ。マジで良い仕事有難うございます!!

まぁ、問題はやっぱり山積みなんですが。
次回アクトが浮かばない~・・・
ちょー・・・コレ、次回どーするよ。悩む年明けになりそうだなあ・・・
【2006.12.22 (Fri)】 PBM;ロブスター // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
生きてますよ。
身体の調子は復活しましたよ。
具合悪かった時の反動か、妙に食欲旺盛です。
顔丸いよー。やばいよー。肉ウマー。チョコウマー。アイスもウマー。

SHのライブレポも、書きかけで止まっております・・・。
まあ、もう名古屋大阪公演も終わったし、今更っぽいしいっか(笑)
思い出として「サヴァン&イヴェールの世界」のじまれぼは一生心の中に刻んでおこうと思います。
追加公演行きたかったなー・・・。
でも9日の朝からやっぱ用事入ってたので(地方なのでライブの後、日帰り不可能・・・)諦めます。
つか、もうチケ残ってないよ。完売早いよ。

ところで、もうテイル発送予定日なんですね。
アクト締め切りは年明けなので、テラーも油断して発送が遅くなると予想してますが・・・それでもサイクル早いよ。
海の方でラフロのチャプター2が実装されましたが、東南アジア行く前にテイルが届いてしまいそうです。あかん・・・。
地味に執事ゲッツしたり、改装ミスって未だに第一段階の改装おわんないまま家具持って徘徊したりしてます_| ̄|○
つか、カリカット遠いよ!!
やっぱ定期船でカリカット行こうかなあ・・・乗り継ぎ含めて一時間半程度で移動できるのは魅力的だ~・・・
とりあえず、アクト来るまではのんびり海でも楽しんでようと思います。
【2006.12.13 (Wed)】 その他雑談 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
エム
  • エム
  • PBMは現在無期休止中。
    二人のかわいい息子がいます。

    長男たっくん;
    H19年7月生まれ
    卵、乳、ソバ、小麦、大豆アレ

    次男あっちゃん;
    H21年9月生まれ
    アレルギー疑い、ザジテン内服中

    すっかり育児ブログ化してますが
    たまに大航海したり、
    サンホラーやってみたり、
    ニコニコってみたり、
    まぁ気ままにやってますよ。

    傾向;ノーマルラブスキー
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 * Nio * All Rights Reserved. 【 / 】
