元PBMブログ。現在はアレ持ち息子の育児日記になってます。
12 // 2007.01 // 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
実家帰省中
只今、実家の方に遊びに来ています。
一週間ほど上げ膳据え膳でマッタリしたら家に帰りますよ。
家事も何もやらずに暇かと思いきや、色々何だかんだいって予定が入ってたり。
今日もこれから出かけます。明日も遠出する予定だし、アクト・・・
・・・情報サイトの方、今晩こそ更新したい・・・放置しててすみません。

今回の帰省は前から決まってたので、PASの方にテイルの転送をお願いしておきました。
無事に実家の方に届いて一安心です。
結果ですが・・・相変わらず素敵テイルでした(’▽’*)
しかし、○○はどーにかならんか。
何か色々やってるうちに、わたしもどんどん怖いもんが無くなってきたような気になってきたので(一瞬そういう気になってるだけで、テイルが来る間際になると「あんなアクトかけるんじゃなかった!」とテンパるんですが)次回はちょっと冒険しようかなーと思います・・・

まぁ、後悔しないように。
失敗とか成功とか気にせず、やりたいようにやろうかと。
・・・ただ、行動決まってるのに文章にならないんだよね・・・
頭の中の考えをアクト仕様にまとめてくれる装置が欲しい。ドラえもん・・・
【2007.01.31 (Wed)】 PBM;ロブスター // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
あけましておめでとうございます・・・
・・・と言ってる間にも13日が経ってしまった・・・

年明けてから何やってたって、アクトやってましたよ。
締め切り前日に「もう今回は駄目だ。出せないかも」と思うくらいに難産でした・・・
それでも締切日にはちゃんと投函してきましたよ、えぇ。
もう当分テイルもアクトもPBM関係のものは何も見たくないです。ハイ。

アクト締め切り終わったと思ったら、リアル生活の方で色々大変でした。
台所の水道が凍結した・・・(遠い目)
二日間水出ませんでした。
元々古い構造の建物で、水道関係はかなーーーーり弱く、水圧弱すぎて寒冷地なのに給湯器使えないとかいう有り得ない物件なんですが(最高気温氷点下だろうと水で洗い物してますよ・・・)それでも水が出るだけマシだと、ホント思い知りました。
風呂で洗い物は二度とやりたくありません_| ̄|○

そんな感じで、年明けはぐだぐだでした。
何かもう目標とか今年の抱負とか言うのもアレな時期と気分なんですが、まあ一応。
PBMの方はロブスター完走。
前回体調不良でアクト出せなかったPCの復帰は無理だったので、残りPCだけでも。
PC自体の目標は昨日勝手にチャットで宣言しましたが、此処では内緒(’▽’*)
リアル生活の方も色々考えてますがやっぱりコッソリ設定してコッソリ頑張りますw

新年早々こんなですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2007.01.13 (Sat)】 その他雑談 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
エム
  • エム
  • PBMは現在無期休止中。
    二人のかわいい息子がいます。

    長男たっくん;
    H19年7月生まれ
    卵、乳、ソバ、小麦、大豆アレ

    次男あっちゃん;
    H21年9月生まれ
    アレルギー疑い、ザジテン内服中

    すっかり育児ブログ化してますが
    たまに大航海したり、
    サンホラーやってみたり、
    ニコニコってみたり、
    まぁ気ままにやってますよ。

    傾向;ノーマルラブスキー
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 * Nio * All Rights Reserved. 【 / 】
