元PBMブログ。現在はアレ持ち息子の育児日記になってます。
01 // 2007.02 // 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
目標。月曜までに一章読破。
更新はサボり気味ですが、元気です(’▽’*)
どーでもいいですが、最近食材宅配サービスを利用し始めてみました。
メニューが決まってて、それに必要な材料を届けてくれるってやつです。
いやあ・・・どうしても自分でメニュー考えると、好きなものしか作らないから・・・色んなものをバランスよく食べる!って目的で。
とりあえず一週間経ちましたが、結構いいかも。
ズボラなので、作るの面倒かなあと思ってましたが簡単に作れてよし。
何より、買い物行って重いもの持って帰らなくて済むのは結構幸せです・・・

で。タイトルですが。
最近、仲間内でエライ流行中な某ネット小説を今度こそ読み始めるぞー!ってことで。目標あげてみました。作者様本人から「女の子、殆ど出ませんよ?大丈夫ですか?」とか心配されちゃいましたが、頑張りますよ(’▽’*)
自分の中に眠っているBL回路を発掘するくらいの心意気でいきたいと思います。

ちなみにわたしは、消しゴム×鉛筆で、鉛筆オトコマエ受派。
いいですよね、オトコマエ受。
・・・・・・・本当にわたし、最近どーしたんだろう・・・・・・・
【2007.02.16 (Fri)】 その他雑談 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
わたしは自由~!!
と、言うわけで無事にアクト投函してきました。
出したらこっちのもん。結果がどうなろうともうシラネって気分です(’▽’*)
次のテイル来るまでは、PBM関係のものはもう何もみたくありません・・・

WOS参加の方は、初回PC登録締め切りが明日と言うことでがんばってください☆
わたしは当初の予定通り、参加見送りなのでマッタリ過ごします。

ところで、どーでもいいですが、RomanのDVD発売するみたいですね~。
1月の追加公演で撮影したばかりなのに、告知早くてビックリ。
初回の東京公演は行ったものの、追加公演は見にいけなかったので楽しみです。7月には遅くても発売されるかなあ。
じまれぼに期待。
・・・やおい系苦手だったのに、いきなりナマモノどんとこいになってる自分が怖いです。
【2007.02.06 (Tue)】 PBM;雑談 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
エム
  • エム
  • PBMは現在無期休止中。
    二人のかわいい息子がいます。

    長男たっくん;
    H19年7月生まれ
    卵、乳、ソバ、小麦、大豆アレ

    次男あっちゃん;
    H21年9月生まれ
    アレルギー疑い、ザジテン内服中

    すっかり育児ブログ化してますが
    たまに大航海したり、
    サンホラーやってみたり、
    ニコニコってみたり、
    まぁ気ままにやってますよ。

    傾向;ノーマルラブスキー
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 * Nio * All Rights Reserved. 【 / 】
