元PBMブログ。現在はアレ持ち息子の育児日記になってます。
04 // 2007.05 // 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
結界師!
里帰りしてきてから、毎日ビミョーに暇です。
一日一時間半~二時間半くらい散歩に行って、帰ったら昼寝して~みたいな。
時間が勿体無いので、赤ちゃん用のにぎにぎとシューズのキット買ってきました。
ファーストトイとファーストシューズくらいは手作りしてあげようと・・・。
とりあえず、現在にぎにぎ作成中。
・・・・・・・・・なんか、刺繍がすごい曲がってるんですが。
まぁ、愛情こもってればいいよね。と思って気にしないことにしました。
時間あるからまったり完成させよう。


で、表題。
本誌ネタバレなので、追記の方にまわしますよ。コミック派アニメ派の方は注意なのです。
ところで、サンデーってジャンプと一緒で掲載順序はアンケート順なんですかね。
最近結界師はずっと巻頭の次で来てるので嬉しいのですが(先週はガッシュの後ろだったかも)、ブリザードアクセルがずーーーーっと一番後ろで来てるので心配です(’▽’*)
サンデーで読んでるの、結界師とブリザードアクセルだけだからなぁ。
ばっちょ好きなので頑張って欲しい・・・
って、そういえば今週、ブリザードアクセル読むの忘れてた・・・←オイ
明日は検診だから、明後日あたり立ち読みしてこよう。

[READ MORE...]
【2007.05.31 (Thu)】 その他雑談 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
里帰り一日目
昨日もチラっと書いた通り、今日から実家に里帰りしてます。
荷物持ち係として送ってくれた旦那は、もう家に戻りました。
新幹線で片道3時間以上かかるのにお疲れさまだ。
約三ヶ月間、旦那と離れ離れの予定です。寂しい。
わたしは実家で親と一緒だからまだいいけど、家で一人の旦那はもっと寂しいだろうなあ・・・
実際、ずっと寂しい寂しい寂しい連呼してたし。
仕事忙しいし、ご飯とか色々心配。
泊まりに来るよーとは言ってたけど、早く赤サン連れて帰りたいな。

家に帰ったら、ミッキーのぬいぐるみが置いてありました(笑)
寝かしつけ用で音楽が鳴るやつです。カワユス(’▽’*)
電池入れて音鳴らして遊んでみました。胎内で聴いてた音が~ってやつなんですが、これで本当に寝るのかなぁ。
まぁ、寝てくれなくても一緒に並べて置くだけで可愛いので何でもいいです(笑)
070526_1855~01.jpg

このブログのテンプレは女の子の写真になってますが、お腹の赤サンは男の子みたいです。
ミッキーとミニーのがあったので、性別によってどっち買うか迷ってたらしい。
エコーで性別教えてもらってすぐに母親に電話で伝えたんですが、その日のうちに買いにいったそーな。
弟に呆れられたと言っていた・・・まだ肌着すら揃えてないのにw
これで女の子だったらどーしようって感じですが、素人目にもわかるようなブツがエコーにはっきり写ってたので多分女の子は出てこないと思います。多分(’▽’*)
元気に生まれてくれれば正直どっちでもいいんですけどね。
妊娠前は漠然と「女の子だったら服とか選ぶの楽しそう」とか思ってましたが、
実際にお腹の中にいるとどっちでも良くなるもんだ。


どーでもいいですが、お絵かき掲示板本家のお題アンケ。地味に結界師に入れ続けてます。
何か、最近順位上がってきた!?
お題になるのを夢見ていいのでしょうか。頑張れ、超頑張れ。
・・・本当にどーでもよくてすみません
【2007.05.26 (Sat)】 子供のこと // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ご報告☆
前回鬱々とした記事を書いてましたが、先日、PASが更に地雷を踏み抜いて下さいました。
何かもう最後に残ってた惰性さえ吹き飛ばしてくれたって感じです。
まぁ・・・なんですかね。もう、いいわ(笑)

そんな訳で突然ですが、今日からこのブログは妊娠・出産仕様に変わります(’▽’*)
仲のいい交流者さんたちには大分前から伝えてあるんですが、実は7月に子供が生まれるのです。
明日から出産のために実家に里帰りするので・・・・丁度いい機会かなっと。
もともと、PC非公開にしてからPBM話題少なくなってましたしね。
妊婦生活は残り一ヶ月半くらいしかないのですが、その間マッタリやろーと思いますw


さー。明日の里帰りの荷物まとめるかー。

【2007.05.25 (Fri)】 子供のこと // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ちょびっと愚痴?
随分長い間、更新が止まってましたが元気です。
ロマブレアクトの方は・・・あんまり無事じゃありませんでした(’▽’*)

以下、ちょっと愚痴・・・なのかなあ。
愚痴ってより鬱々としていますw


[READ MORE...]
【2007.05.17 (Thu)】 PBM;ロブスター // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
エム
  • エム
  • PBMは現在無期休止中。
    二人のかわいい息子がいます。

    長男たっくん;
    H19年7月生まれ
    卵、乳、ソバ、小麦、大豆アレ

    次男あっちゃん;
    H21年9月生まれ
    アレルギー疑い、ザジテン内服中

    すっかり育児ブログ化してますが
    たまに大航海したり、
    サンホラーやってみたり、
    ニコニコってみたり、
    まぁ気ままにやってますよ。

    傾向;ノーマルラブスキー
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 * Nio * All Rights Reserved. 【 / 】
