元PBMブログ。現在はアレ持ち息子の育児日記になってます。
12 // 2009.01 // 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ご報告~
二人目が出来ました

そんな訳で現在、絶賛つわり中につき布団の住民になっております…
1日の大半を寝て過ごしてるので、パソコン立ち上げる気力もネェ。


眠れないので、携帯からご報告のみ。
だって嬉しくて誰かに話したかったんだもん(゜∇゜)

ちなみに出産予定は9月上旬です。
楽しみ~☆
赤ちゃん可愛いだろうなあ…


たっくんですが、わたしが死んでいる間、じじばばに相手したもらっております。
実家で良かった…
とてもいい子にしているのですが

ががががががががが

ハイハイに戻ってもーた…

外では靴はいて歩いているのですが、家ではハイハイ。
これが赤ちゃん返りなのか…!
かと思うと、大人用スリッパはいて上手に歩いてたりと訳わかりませんw

早くつわり終わってたっくんと遊んであげたいなあ。

そんな訳でチャットもしばらくはいれませんが、復活したらまた顔出します。

さー。寝よ。
【2009.01.28 (Wed)】 子供のこと // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
あけましておめでとうございます☆
もう、6日の夜ですが。
今年もこんな感じで超まったり更新になると思われます。

わたしといえば、年越しは実家でまったり・・・・・・・・・・・・・・・・と思わせといて。

帰れなかったよ、実家( ==)

本当は28日に帰省する予定だったのですが、駅についたら車両故障のため新幹線が運行停止状態。
その日は仕方なく翌日の指定を取り直して帰ったのですが・・・
翌日は信号トラブルで新幹線止まってました\(^o^)/

あー・・・もう、今年は帰るなって言われてるんだろうなーと。


そんなわけで、旦那も仕事だし、たっくんはいい子で8時には爆睡だし、年越しは一人家でまったりすごしましたよ。
ニコ動のランキング系動画見て~
チャット入って~
海に入ってリスボン高台で年越しして~
新年早々GM召喚祭りに参加して~
・・・既婚者の年越しとは思えない。

まあ、それはそれで楽しい年越しでした(=w=)
正月も旦那は仕事だったので、なんかもう全然正月って感じしませんでしたが(笑)


去年はいい年でした☆
今年も家族みんなで幸せに暮らせればいいな~。
相変わらずな亀更新になるとは思いますが、今年もどうぞよろしくおねがいいたします。





【2009.01.06 (Tue)】 子供のこと // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
エム
  • エム
  • PBMは現在無期休止中。
    二人のかわいい息子がいます。

    長男たっくん;
    H19年7月生まれ
    卵、乳、ソバ、小麦、大豆アレ

    次男あっちゃん;
    H21年9月生まれ
    アレルギー疑い、ザジテン内服中

    すっかり育児ブログ化してますが
    たまに大航海したり、
    サンホラーやってみたり、
    ニコニコってみたり、
    まぁ気ままにやってますよ。

    傾向;ノーマルラブスキー
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 * Nio * All Rights Reserved. 【 / 】
