元PBMブログ。現在はアレ持ち息子の育児日記になってます。
10 // 2010.11 // 12
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
めるひぇん!
来月15日発売のサンホラ7thアルバム、公式に視聴きましたねー
今回は早いな~。
ミラの時にはなかなか視聴こなくて、まさかこのまま視聴なし?と不安になった覚えが…。



コーラスかっこいい…!!
多重コーラス大好きなのでテンションごりごりあがりまくりです!
日本語歌詞はニコ動のコメントでなんとか把握したものの、ドイツ語さっぱりわかりませんが/(^o^)\

しかし、楽器隊が死にそうな曲だ…
これコンサートで弾くのか…亀ちゃんの指が心配です。
でもこれ完璧に演奏されたらすごいだろうなあ。
コンサート楽しみすぎるwww


ちなみにアルバムは7&Yとアマゾンで悩んで結局アマゾンで予約しました。
実は発売日に宇都宮の実家に帰省することになったので、実家の方に届くようにと…。
15日から帰り、年明けて10日近くに戻ってくる予定。
長い帰省だ。
幼稚園始まる前にもう一度帰ろうかと思っていたのだけど、3月は異動の関係や幼稚園の用事で帰れなそうなのでその分長めに。
幼稚園入ったらなかなか長い間は帰れなくなるしねえ…。
一か月近く帰るので、その間に郵便局のバイトでもやろうかと思ってます。
コンサートのチケ代&交通費程度にしかならないだろうけど、それだけでもやらないよりましかなーっと。

7thも発売するし、コンサートもあるし、実家にも帰るし今年の年末年始は楽しくすごせそうです

旦那サーセン!
【2010.11.21 (Sun)】 SoundHorizon // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
あばばばばばば
ここ一週間ほど風邪引いて早寝したり、友達泊まりに来るのでちまちま片づけたりでネット徘徊をプチさぼっていたらMärchenのキャストが発表されていた件について。

公式だと読みにくいので、某スレから転載させていただいたものを自分用メモとしてペタリ。

◆7th Story CD「Marchen」参加メンバー

■Gesang & Stimmen:

・Marchen von Friedhof メルヒェン・フォン・フリードホフ(似て非なる人)

・Kanami Ayano 彩乃かなみ(初参加。元・宝塚トップ娘役)
・MIKI ますだみき(Moira、イド参加)
・Kazuki Kiriyama 桐山和己(2010年国王生誕祭参加。子役)
・Sayumi Kobayashi 小林さゆみ(初参加。子役。↑と同じ事務所)
・REMI レミ(少年剣~Moira参加)
・Jimang じまんぐ(Lost~Elysion、Roman~Moira参加)
・Tomoyo Kurosawa 黒沢ともよ(Moiraコン参加。子役)
・Yume Suzuki 鈴木結女(初参加。シンガーソングライター。活動休止中?)
・Ceui セイ(初参加。アニソン歌手)
・Azumi Inoue 井上あずみ(Roman参加。Moiraコン追加、複数ライブにゲスト出演)
・Chinatsu Ishii 石井千夏(初参加。子役)
・Mikuni Shimokawa 下川みくに(初参加。元・チェキッ娘のアニソン歌手)
・Minami Kuribayashi 栗林みな実(Moira参加。複数ライブにゲスト出演)
・Akio Otsuka 大塚明夫(少年剣~Roman、Moira参加。09年&10年国王生誕祭ゲスト出演。歌手としては初参加)
・Joelle ジョエル(イド参加)
・Miku Hatsune(イド参加)

■Stimmen:

・Idolfried Ehrenberg イドルフリート・エーレンベルク(似て非なる人?)
 初出は2010年3月の本家更新「イド航海士」フルネーム初出は2010年4月エイプリルフリル更新。
・Nobuo Tobita 飛田展男(アルヴァレス将軍やラミレス将軍やアメテュストス将軍に続く第二期常連の人)
・Miyuki Sawashiro 沢城みゆき(イド参加)
・Asuka Tanii 谷井あすか(イド参加)
・Toru Okawa 大川透(イド参加)
・Yuichi Nakamura 中村悠一(Moira参加)
・Saki Fujita 藤田咲(イド参加。「初音ミク」の声を担当している人)
・Sascha(イド参加)



ああああああああああ…
かおちゃんとゆうきがいない…

覚悟していたとはいえ、なんかけっこうショックです/(^o^)\

そしてなんかすごく突っ込みどころ満載だ。
大塚さん、なぜか上の方に名前あるけど歌うの!?声優じゃなくて!?
ともよちゃんとかも歌うの!?

しかし、気になるのがすずきゆめさん。
忍空の歌が大好きだったので(見てないのにCD買ったw)もし参加してくれてるなら嬉しいんだけど、同姓同名の別人なのか…。

あああああああ。
でもかおちゃんとゆうきが…
あああああああ…


レミとじまんぐが残ってくれただけでもいいのか…。
みなみちゃんとあずみママンもいるけど、なんか入れ替わりすぎててショックでかすぎる。
元・チェキッ娘とか誰得ですか…。




公式チェックしてたら、コンサートメンバーも発表されてたのに今気付いた。



Jakeいない\(^o^)/






歌姫よりこっちの方がダメージでかかった。
えええええ…
【2010.11.01 (Mon)】 SoundHorizon // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
エム
  • エム
  • PBMは現在無期休止中。
    二人のかわいい息子がいます。

    長男たっくん;
    H19年7月生まれ
    卵、乳、ソバ、小麦、大豆アレ

    次男あっちゃん;
    H21年9月生まれ
    アレルギー疑い、ザジテン内服中

    すっかり育児ブログ化してますが
    たまに大航海したり、
    サンホラーやってみたり、
    ニコニコってみたり、
    まぁ気ままにやってますよ。

    傾向;ノーマルラブスキー
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 * Nio * All Rights Reserved. 【 / 】
