FC2ブログ
元PBMブログ。現在はアレ持ち息子の育児日記になってます。
08 // 2018.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
第9回GM着ました
GM、関西に到着。
早速交流者さんに見せて頂きました。いつもいつもありがとー!!

で。
行動自体はほぼ完没(笑)久々に綺麗に滑ったなあ・・・・(笑)
でも、まあイイかなっと。
セドナはちゃんと無事でした。全員生きてて、ちゃんと全部片付いて。
それ以上は何も求めません。

つーわけで、次回はエピローグの模様です。
其処のトコは、テラーほんっとにありがとうーーーー!!!
でも、結婚してもらえんのかなあ・・・('A`) 結局最終回までそこらへんは持ち越しなので、やっぱり自分からプロポーズしなきゃ駄目なのか(笑)
ロマンに引き続き、ヒイロ側からプロポーズしてまた結婚して貰えなかったら、Fイベでテラーに火を以下略。

ヒイロ自身のアクトは、聖王の剣もロゴスももう要らないって感じでした。
アクト時点でかなり荒業だって自覚はあって、なんかこう、すごい
必 死 だ な って事書いてたんですけど。
自分の行動だけじゃなく他のPCさんとかの行動も含め、どれかが成功してとりあえずセドナが無事ならそれで。っと(笑)
まあ、手段自体は・・・わたしの記憶の水面に封印しときます(笑)
いつかどこかで使えるかもしれないし(どこでよ)。
ただ。
・・・・・あのー。リバティの悩みはもう解決でいいんすか???(’▽’*)
必死で考えてた分、一言もそれに関してはしゃべれずに終わったのは非常に悲しいです_| ̄|○ なんか7回も似たよーな事あったよーな・・・。
あんまり深く考えないほうが良かったのかな。でも軽視して取り返しつかないことになるくらいなら・・・勝手に一人で思いつめてて杞憂に終わるほうがイイ気もする。
独りよがりになりがちだなあと反省しつつも。でも、冷めた目で見たくはない。
アクトに書いた言葉が無駄になる事は沢山ですよ、そりゃもう。
でも他人だからさ。何も書かなきゃ伝わらないんだから、書くしかないじゃん。10書いても1しか伝わらないなら、100書いて10伝えるしかない。
書いた言葉の何分の一かでいい。テラーを経由して、クレセントやリバティに届いていればいいなとだけ思っておきます。

・・・わたしは常に必死で走ってる人です。
なんだかさ、こう、自分がやらないで誰がやるっていう強迫観念があるというか。
「誰かがきっとやるだろう」ってモノの考え方ができないというか。
誰もやらなくても大丈夫なように自分も行動しちゃうというか。
それは、今まで何度か舐めて痛い目見てきたって経験からも来てるんですけど・・・走りすぎて目の前見えなくなることもおおいです(苦笑)
でも、GMは良かったな。安心して突っ走れた(笑)
すっごいバカなことばっかやって、無茶もして、滑って凹んだりもしたけど・・・
絶対どこかでどうにかなるって安心感があったのだと思います。
それはテラーへの信頼であり、同じテイルのPCさんたちに対する信頼であり。
序盤からもう気が遠くなるような問題ばっかでしたけど・・・投げないで詰めていけばちゃんと最後はどうにかなるんだって。思わせてくれた、テラーとPCさんたちに大感謝です。
もう終わったようなこと書いてる。まだ最終回残ってるけど。
でも、既に泣かされてます。・゚・(ノд`)・゚・。
アホっぽいわたし。でも、チョット感動しちゃったよ_| ̄|○

ロマンの時のトラウマがあるので、不安じゃないっつったら嘘になりますが。
やるですよー、エピローグ!!!
・・・・・・・・・クレセントがこの期に及んでまだ結婚したくないとかゴネそうな予感もするけど。まあ、ロマンシアの時からずっと頑張ってきたので。なんらかの形は欲しいなあと思っています。
あと一回。後悔しないようにアクトかけます。

あとは。モニカおめでとー!!
くっそー、兄貴よりも弟の方が往生際よかったな!!見習え兄貴ッ。
そして。シオンの次回復帰をお待ちしてますよ(’▽’*)
最後まで、みんなで頑張りましょう。
スポンサーサイト
【2006.04.25 (Tue)】 PBM;フギャー // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 未来に想いを馳せる | BLOG TOP | 抜歯完了 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://niopbm.blog3.fc2.com/tb.php/126-879ea943
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
エム
  • エム
  • PBMは現在無期休止中。
    二人のかわいい息子がいます。

    長男たっくん;
    H19年7月生まれ
    卵、乳、ソバ、小麦、大豆アレ

    次男あっちゃん;
    H21年9月生まれ
    アレルギー疑い、ザジテン内服中

    すっかり育児ブログ化してますが
    たまに大航海したり、
    サンホラーやってみたり、
    ニコニコってみたり、
    まぁ気ままにやってますよ。

    傾向;ノーマルラブスキー
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 * Nio * All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。