元PBMブログ。現在はアレ持ち息子の育児日記になってます。
05 // 2018.06 // 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
未来に想いを馳せる
先日、パートの面接行ってきました。すげえ久々にスーツ着たですよ。良く考えると前の病院に入職して以来ずっと着てなかった。そもそも、あんまりスーツ自体着たことないかも。就職活動も殆どしなかったし。
つか、看護雑誌に載ってた病院に資料請求ハガキ送ったら見学来ないか電話あり。
→見学行ったら「採用しますんで、就職試験受けてください」攻撃
結局そのまま速攻で入職決まってしまったので・・・アレを就職活動といっていいのか未だに悩む。まあ、縁ってことなんでしょうね。きっと。
久々にスーツ着て思ったのは・・・スーツのスカートって歩きにくい。毎日アレ着て仕事してる人は大変ですね。ホント。
面接自体はチョット緊張しましたけど、相手の方の雰囲気とか優しかったので話し易くって良かったです。
採否はまだわかりません。介護系グループなのですが、本社に履歴書送ってそっちで採用か判断って形になるそうです。一応、面接してくれた人は採用したいって形で申請出すと言ってくれてたので受かるといいな。
どっちにしろGWと給料〆日の関係があるので、働くとしたら来月の11日から。
・・・アクト〆切り9日だっけ。神様はわたしにアクトだけはシッカリやれと言っているのでしょうか。GW中には友達泊まりにくるので、それも含めて早めにアクト取り掛かろうと思います。

PBM関係は追記で。

で。9回テイル揃ったわけですが・・・こう、見た直後はエピローグならなんでもいいやとか思ってましたが、冷静に色々考えてると結構問題一杯で頭痛い_| ̄|○
つか、クレセントとか、クレセントとか、クレセントとか。
あれな。リバティの方にばっかり目が行ってたけど今回はかなり酷かったよな( ==)
お前、巻き込みたくないから跡継ぎとしては認めないとか言ってたくせに、生贄にする気は満々だったのかい(’▽’*)
一言にエピローグと言ってもアクトとして考えてると、色々悩みとか不安とかが沸いてくるね、やっぱ。
結局ロゴス海と聖王の剣は残ってるんだから今後も聖王家は必要なわけで。それも含めて王政どうするんだとか、だとしたらリバティどうするんだとか・・・ぬああああああ。
当たり前ですが、能天気に結婚☆とか言ってる訳にいかんので(つか、結婚する気がクレセントにあるかが最も不安)アクト期間中ギリギリまで悩もうと思います。
・・・・・・・あぁ、何となくわかった。
わたしはエピローグテイルに当たらないってより、エピローグだろーとグダグダ悩んでしまう性質なんだろーな。

でも、未来を考えるのはやっぱり楽しいです。
最後まで気が抜けないNPCラブはともかくとして、PCラブの方々の結婚式の話とかすごく幸せ。
賛否両論あるとは思いますが、わたしは最終回の結婚ラッシュ好きですよ。
人様のラブも大好きですから(’▽’*)
出席したい結婚式沢山。テイルが一緒で絶対アクトで参加するぜッ!!ってものから、どっからどう考えてもテイル違うし描写されないだろーなと思いつつも、妄想では参加してることにとか(笑)
わたしはアクトを考えるのが苦痛な人なので・・・上でも書いた通り最終回だろーと悩むんですがね・・・それでもちょっとは楽しいッ、って思えるアクト作成は多分最終回しかない(笑)
特にプレアデスに関しては、楽しいですね・・・
王政云々はクレセントが絡むから悩みの種だけど、こーなってほしいとかあーなってほしいとか。夢とか希望が沢山ある。
神聖聖王国とも仲良くできるといいね。フルール・オランジュとも仲良くできるといいね。今すぐには無理かもしれないけど、ちょっと先の未来には人魔帝国とも国交もてれば凄く楽しそう。
チャットで話してたんですが・・・あれだ。最終回の政治や外交は提案だけで実際にアクトで苦労しなくていいから楽しいだけだ(笑)
わたし、PCもNPCも絶対死なせたくないって思う人なんですが・・・死んだら未来描けないからね。生きてる人間の特権です。生きてさえいれば、先の可能性は無限大なんですから。

・・・・・・・・・・あー。無限大ーーーーー。
一般論になると超ウキウキで希望沢山なのに、やっぱり自分のPCになると不安だぜこんちくしょう。
原因は 全体通してみるとヒイロって超役立たずじゃん結局 ってトコなんですが。
なんつかヒイロって実は超ネガティブな人なのかもしれませんとか思い始めました( ==)
テイルではどっからどーみても頭緩い人ですが(笑)
まあね、手抜きや妥協一切なしで全力でやってきたってことだけは確かなので、それをクレセントやテラーが見てくれてると信じるだけですよ。
自分のこともちょっとは信じてがんばろうっと・・・
スポンサーサイト
【2006.04.27 (Thu)】 PBM;フギャー // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« アクト白紙_| ̄|○ | BLOG TOP | 第9回GM着ました »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://niopbm.blog3.fc2.com/tb.php/127-68d16b1f
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
エム
  • エム
  • PBMは現在無期休止中。
    二人のかわいい息子がいます。

    長男たっくん;
    H19年7月生まれ
    卵、乳、ソバ、小麦、大豆アレ

    次男あっちゃん;
    H21年9月生まれ
    アレルギー疑い、ザジテン内服中

    すっかり育児ブログ化してますが
    たまに大航海したり、
    サンホラーやってみたり、
    ニコニコってみたり、
    まぁ気ままにやってますよ。

    傾向;ノーマルラブスキー
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 * Nio * All Rights Reserved. 【 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。