FC2ブログ
元PBMブログ。現在はアレ持ち息子の育児日記になってます。
04 // 2019.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
XC2到着! ジュネが美脚になってました・・・
そんな訳で、各地にはXC2が到着した模様です。
ちなみにうちには届いてません。何故だーーーーーー!!?
交流者さんから見せていただいたテイルを読んで、感想文書き書き。
一番の感想は・・・・・・・タイトルの通りです(笑)
5年後、とてつもない美女に成長したのはいいのですが・・・ついでに美脚にもなってたよ!!
やっぱり美脚じゃないとラファールの心は掴めないのか!?そうなのか!?
などとツッコミしつつ・・・・5年後ジュネが見れて楽しかったです。
アクトに書いた、リスキーちゃんとマリエルちゃんの結婚式でブーケ取ろうとしてコケて泣く、まで採用されてたし(笑)
花飾りくれたマリエルちゃん、ありがとーーー!!!!
二組とも、ラブラブで幸せそうだったなあー・・・☆おめでとうーーー!!
で、肝心のジュネ自身の結果ですが・・・・・ラファールとラブラブになってました☆
9回の終わりで他のPCさんの元に行ってしまった手紙の結末がなかったのですが・・・
テイルの展開からいくと、あの後しっかりジュネの所に戻ってきたのでしょう。
他の三王系の結末を見ていてハーレムエンドが無茶苦茶怖かったのですが・・・ラファール周りは決着ついてよかったです。
5年後もラファールの横にはジュネ。
笑顔で「大好きよ!」と言ったジュネに、やっぱり笑顔で「僕だってジュネちゃんが大好きだよ!」とほっぺちゅー☆
5年後って19歳と20歳ですが・・・・!!
頬ちゅーで照れるラファール・・・14歳でNPC・PC問わず、色んなのとキスしまくってた男とは思えません!!
きっと、ジュネの教育が良かったのでしょう・・・・
ライバルPCさんにも「ラファール君はふしだらだから、時にはがつんとやるべきよ!」と、ラファールお仕置き用に鋼鉄のお玉もらってましたし・・・。
つか、それに対して「わたしも持ってるから!」って笑顔で合金製のお玉を懐から取り出したジュネって・・・。
何気にテイルでもラファールをボコってるシーン多かったし、他の女の脚に目が行くたびにソレで殴り倒してたのかな・・・・(笑)
でも、可愛らしいラストでわたしは嬉しかったです☆
幸せになるんだよ、ジュネ・・・・

アクト自体は、実は半分成功半分失敗って感じです。
XC2は三王リードでありながら、途中から完全に戦争関係から置いてかれてしまったのですが・・・・
やっぱりそれでも、ラファールに王様としての色んなことを出来る範囲でして欲しかったんですよね。
多分没だろうなーっと思いつつ、蛇足と称して、平和とか戦争終結とかでラファールと自分が出来る事があるはずと語ってみたんですが(笑)
やっぱり綺麗に戦争関係は省かれてました(笑)
ただ、XE1でジュネが出張していて、近い事を喋らせてもらえていたので・・・・それはひとつの評価かなっと。
対応してくれた赤井テラーと眞鍋テラーに大感謝です!!

XC2は「異世界リード」、と自分では呼んでいました(笑)
三王リードと思えないよ!!違う世界だよ!!
最初はそれが違和感に感じることもありましたけど・・・・途中で馴染みました(笑)
わたしはコメディテイルって実は苦手でして・・・アクトとか立ち位置でちょっとやっていけるのか不安なところも多々あったのですが。
でも、ジュネはとにかく可愛いし、周りの女の子PCさん可愛いし!!で、最後まで乗り切ることができました。
特に、ラファール関係では・・・
最後まで恋愛で行くのか、友情で行くのか迷ってる部分が多くありまして。
実際、9回テイル見るまでは最後を恋愛アクトかけるか迷ってましたから。8回以降は恋愛要素殆どいれないアクトかいてましたし。
撤退を考えた時期も多くあって・・・実際、8回で一回撤退、と宣言もしたんだけどな。
結局、初恋は実らないから、自分から諦める!!とジュネが自分に言い聞かせつつも、最後にはそれでも「わたしはラファール君が好き」に行き着いたので・・・
まあ、それもありかなっと。
なんだかんだと紆余曲折も多くありましたが・・・・最後、ジュネが幸せになれたので全てOKです(笑)
沢山成長も出来たし。でも、実際はまだ子供で我侭なところも残ってるし。
あの子は、それでいいのだと思います。予想以上に彼女を成長させてくれた赤井テラーに、どうもありがとうなのです!!

ようやく終わったよ・・・エアギアス。
XC2で10ヶ月お付き合いくださったPC、PLの皆さん、赤井テラー、ありがとうございました!!
ホント、お疲れ様でしたーーー!!!
わたしのエアギアスは、全員ハッピーエンド!!! 大満足でした☆
全ての担当テラーさん、本当に本当にありがとうーーー!!皆だいすきだー!!!
スポンサーサイト
【2005.02.04 (Fri)】 PBM;エアギアス // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 名古屋で遊んできました☆ | BLOG TOP | XE1マジで語ってみました。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://niopbm.blog3.fc2.com/tb.php/14-545fd7ff
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
エム
  • エム
  • PBMは現在無期休止中。
    二人のかわいい息子がいます。

    長男たっくん;
    H19年7月生まれ
    卵、乳、ソバ、小麦、大豆アレ

    次男あっちゃん;
    H21年9月生まれ
    アレルギー疑い、ザジテン内服中

    すっかり育児ブログ化してますが
    たまに大航海したり、
    サンホラーやってみたり、
    ニコニコってみたり、
    まぁ気ままにやってますよ。

    傾向;ノーマルラブスキー
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 * Nio * All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。