FC2ブログ
元PBMブログ。現在はアレ持ち息子の育児日記になってます。
03 // 2019.04 // 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
元気ですよ~
20090919135224
20090919135215
20090919135205
しばらく更新途絶えてましたが、あっちゃんもわたしも元気です。
恥骨はまだ痛い痛いですが、歩いたりするのには支障なくなりました。
予定通り産後4日目で退院して、今は実家でまったりあっちゃんのお世話中です。

あっちゃんはすごいイイ子ですよ…
新生児の世話ってこんなに楽だったっけ…?と不安になるくらい、良く飲んで良く寝てくれます。
たっくんの時にも随分手かからない子だなあと思っていたのですが、あっちゃんは更に手かからないような。
まあ、まだ生後10日程度しか経ってないのでこれからどうなるかわかりませんがw
このままイイ子でいってくれるといいなあ。

ちなみにたっくんは、意外にもちゃんとお兄ちゃんしてますよ!
最初は赤ちゃん見ようともせず、それどころかわたしまで完全スルーで入院中もママいなくても全然平気だったみたいですが。
ただ、たっくん的にはかなり我慢していたらしく、退院の日に「ママ、今日は一緒にお家帰るよ~」と言ったらいきなり大号泣しだしてびっくり。
わたしの脚にしがみついたまま、退院して車に乗り込むまで泣きやまなくて大変でした…
家に帰ってからは落ち着いていて、あっちゃんの名前呼んだり、可愛いね~!連呼したり、イイ子イイ子言いながら頭撫でたり、たっくんも超可愛いよ!みたいな
可愛がるにしても加減がわからずもっと乱暴に扱うと思っていたのに、優しく扱ってくれるので更にびっくり。
まあ、寝てるあっちゃんを「ねんねねんね」言いながらポンポン叩いて寝かしつけしたりして、却って起こしちゃったりとか油断出来ないこともあるんですがw
でも、二人仲良くしてるのを見ると超なごみます
兄弟っていいなあ…幸せ…
こちらも今後どうなるかわかりませんが、このまま二人仲良くしてくれるといいなあ。
スポンサーサイト

【2009.09.19 (Sat)】 子供のこと // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« あっちゃんがうまれた日のこと | BLOG TOP | 生後2日目 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://niopbm.blog3.fc2.com/tb.php/306-27d5258d
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
エム
  • エム
  • PBMは現在無期休止中。
    二人のかわいい息子がいます。

    長男たっくん;
    H19年7月生まれ
    卵、乳、ソバ、小麦、大豆アレ

    次男あっちゃん;
    H21年9月生まれ
    アレルギー疑い、ザジテン内服中

    すっかり育児ブログ化してますが
    たまに大航海したり、
    サンホラーやってみたり、
    ニコニコってみたり、
    まぁ気ままにやってますよ。

    傾向;ノーマルラブスキー
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 * Nio * All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。