元PBMブログ。現在はアレ持ち息子の育児日記になってます。
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
写真いろいろ
たっくんとあっちゃん両方が昼寝している隙を狙ってブログ更新。
あっちゃんの写真をデジカメからパソコンに移したので、せっかくなので見せびらかそうと思いますw
たっくんの時には沢山写真撮りまくっていたのに、あっちゃんはなかなか撮らないねえ…なんて話を母親としていたのですが、なんか実際にチェックしてみたら一ヶ月の間に400枚近く撮ってましたよ…。
あっちゃんが大きくなってから、兄ちゃんの写真は沢山あるのに僕の写真はない!とか言われずに済みそうで良かったです。
写真って気づかないうちに増えるもんなんだなあ。

そんなわけで、写真は追記にて!!
沢山なので重いよー!



入院中のあっちゃん。

as09121.jpg

as09131.jpg

退院後、生後一週間~10日くらいのあっちゃん。

as09181.jpg

as09201.jpg

as09202.jpg

生後二週間くらいのあっちゃん。

as09253.jpg

as09252.jpg


この後から顔がぶつぶつになってきて、かわいそうなことになってるので、あまりいい写真がない…。
生後一ヶ月頃のあっちゃんです。
カメラ目線が多くなってきたのに、顔が(=w=)

早く病院行きたいなあ…。

as10071.jpg


たっくんとあっちゃん。

…にーちゃんちょっと力の加減わからなくて、あっちゃんが迷惑そうですw

at10071.jpg

でも、仲良しな時もあって、かーちゃん和みます。
たっくんがまだよだれ星人なので、家ではタオルエプロン中…。
見なかったことにしてください。

at09251.jpg


生まれた時にはたっくんと全然似てないなーと思ったのですが、写真を改めてみてみると結構にているところがあってびっくり。
やっぱり兄弟なんだなあ。

上がたっくんで
takako001.jpg

こっちがあっちゃん。
as09251.jpg

ついでにお風呂写真w

takako002.jpg

as005.jpg

ちなみに上がたっくんですwww
いつ見てもこの写真のたっくんはすごい顔をしている…(=w=)


写真たくさん見せびらかせたのでかーちゃんは満足です。
たっくんの時にも生後一ヶ月までの写真でアルバム注文したので、あっちゃんのも作ろうと思います。
編集がんばるぜ。
【2009.10.11 (Sun)】 子供のこと // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« たっくんのこと | BLOG TOP | 生後一ヶ月! »
この記事に対するコメント
おめでとうございます!!
なんだかすごくご無沙汰ですね。
まだ、出産のお祝いも言っていませんでしたね…
おめでとうございます!!!
あっちゃん生まれてもう一ヶ月がたつのですね。

たっくんとも仲良しそうでいいですね。
うちも兄弟がいると、良いのですけどね。
本当に遅くなりましたが、おめでとうございます。
また、お祝いおくりますね☆
【2009/10/18 ()】 URL // コロカ #X5XodAgg [ 編集 ]
コメント、気づくのが遅くなって本当にすみません…。
零細ブログなので、素でコメントなんか来ないものと思い込んでました…。
もうあっちゃん二ヶ月になっちゃったよ!

お祝いの言葉ありがとうございます!
今のところ兄弟仲良くしてくれてるみたいでありがたいですよ。
お祝いの件もありがとうございます☆
でも、実は旦那が長期出張中で不在、わたしもそれに合わせて年末まで里帰りしていて送っていただいても受け取る人がだれもいなかったりします…。
気持ちだけでうれしいのです。お気遣いありがとう!
【2009/11/15 ()】 URL // エム #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://niopbm.blog3.fc2.com/tb.php/309-cd4af52d
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
エム
  • エム
  • PBMは現在無期休止中。
    二人のかわいい息子がいます。

    長男たっくん;
    H19年7月生まれ
    卵、乳、ソバ、小麦、大豆アレ

    次男あっちゃん;
    H21年9月生まれ
    アレルギー疑い、ザジテン内服中

    すっかり育児ブログ化してますが
    たまに大航海したり、
    サンホラーやってみたり、
    ニコニコってみたり、
    まぁ気ままにやってますよ。

    傾向;ノーマルラブスキー
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 * Nio * All Rights Reserved. 【 /
