FC2ブログ
元PBMブログ。現在はアレ持ち息子の育児日記になってます。
12 // 2019.01 // 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
めるひぇん!
マイミクさんもコミュでもツイッターでもどこもかしこもMärchenフラゲ祭りになって腐ってた自分ですが、今日ようやく入手しましたよ!!
二周聴いて現在三周目垂れ流し中。

もうどこからつっこめばわからない出来ですが、陛下は天才だと思います。
新譜が出るたびに「なんかすごいの作ったなあ」と毎回思うのだけど、今回もまたすごいのきちゃったよ。
Moira聴いた直後にも「こんなの作っちゃって次どーすんの?」と思ったのになあ。
陛下すごすぎる。
そして今回は装丁が本当すごい。
知らない人もぜひ初回限定盤手に取ってほしい、すごいから本当!!
自分信者乙!!!!!


今現在で好き曲は断トツで宵闇と硝子の棺。
宵闇は、もう何もかも素晴らしい!!
コンサートはこの曲だけ聴きに行くといってもいいくらい、演出が今から楽しみです。
「美しすぎる死人姫たちにご登場頂こう~」のあたりとか、すごい舞台になるだろうなあ。
第九は絶対国民のターンになるだろうし、想像しただけで胸が熱くなる…。
26日まであと10日ちょっと、それまでに第九練習しておこう…。

硝子の棺はともよちゃん最強。あれで中2?才能ありすぎ。
そして結女さんが…wwwwww
結女さん、声全然変わってないよー。
10年近くのブランクがあるとは思えないくらい、現役当時の力強い歌声健在だった。
最初聴いたときには懐かしさに思わずうるっとしかけちゃったよ。

…そのあとは登場イントロ聴くだけで笑うようになっちゃったけど。

王子変態だよ、王子。


ほかにも大塚さんの歌とか、穴さえあれば俺のろんぎぬす~とか、じまんぐとかじまんぐとかじまんぐとか、かっぺレミとかいろいろ言いたいことはあるけど、聴きこんでからまた一曲ごとに語るったら語る。
茨の姫君のMIKIさんとあずみママンの掛け合いすげ~


どうでもいいですが、みんな隠しURLを探すのに必死になっているみたいで、CDと歌詞ブックの間に挟まれた白い紙(たぶん単なる張り付き防止)にいろいろ手を加えている人の書き込みを各所で見て笑ってしまいましたwww

自分が見ただけでも
・鉛筆で全部塗りつぶしてみた
・水に漬けてみた
・火で炙ってみた
・ブラックライトで照らしてみた

みんな、必死すぎる…。
イドだけに、水没させた人多すぎてワロスwww

こういうのはサンホラ発売直後ならではの光景だから楽しいな。
Moiraの時にはCDケース解体して破壊しちゃった人とか多発してたっけなあ…。
今回のケースを解体するのは勇気が要りそうだ。
スポンサーサイト

【2010.12.15 (Wed)】 SoundHorizon // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« メルコン覚書 | BLOG TOP | めるひぇん! »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://niopbm.blog3.fc2.com/tb.php/338-7ed38314
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
エム
  • エム
  • PBMは現在無期休止中。
    二人のかわいい息子がいます。

    長男たっくん;
    H19年7月生まれ
    卵、乳、ソバ、小麦、大豆アレ

    次男あっちゃん;
    H21年9月生まれ
    アレルギー疑い、ザジテン内服中

    すっかり育児ブログ化してますが
    たまに大航海したり、
    サンホラーやってみたり、
    ニコニコってみたり、
    まぁ気ままにやってますよ。

    傾向;ノーマルラブスキー
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 * Nio * All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。