FC2ブログ
元PBMブログ。現在はアレ持ち息子の育児日記になってます。
07 // 2019.08 // 09
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メルコン覚書
行ってきましたよ。
Sound Horizon 7th Story Concert「Märchen」
~ キミが今笑っている、眩いその時代に・・・ ~

楽しかった!疲れた!眠い!!
入場前~入場後はマイミクさんとお話しできて、席についたらついたで隣のロンリーローランさんとお話し出来て楽しかったですぴかぴか(新しい)
隣のローランさんもミクシィやってるようなこと言ってたから、名前聞いておけばよかったよ…。
相手してくださった方々ありがとうございましたハート達(複数ハート)

レポは後日に回すとして、記憶が薄れる前にメモ残しときます。


今日は王子ファン超勝ち組。


メルメルの歌が大変なことになっていて、途中で倒れるんじゃないかと本気で心配で仕方なかった。
光と闇のメルヒェン~宵闇の歌は、もうハラハラしっぱなしで曲に乗るどころじゃなかったwww

最初のMC、屍人に死因聞こうとしたら空席だったw
「メル、まだイキテル」っていうサッシャさんがかわいすぎたw

屍人姫たちはさすがの安定感!

子役可愛い…

MIKIさんすばらしすぎる

かまんぐ、乳盛りすぎ

硝子の棺、超大盛り上がりだった!
ともよちゃんに見入りすぎて、イドさん見るの忘れてた/(^o^)\
王子は素敵でした。王子マジ王子

古井戸、Ceuiさん可愛い!!動作がいちいち可愛い!!
そして、ちーちゃんマジ可愛い…。
この愚図ッ!の振り付けのあと、ムッティと仲良く手を合わせたりしてるのが和むw
後ろで雷鳴轟いてるけどwww

茨の王子のキスシーンよく見えなかった…DVDに期待

昭夫、えろいよ昭夫。みなみちゃん、えろいよみなみちゃん。
この二人は安心してみてられるわー…。

ジョエルさんマジ天使。

暁光はメルメルが心配で心配で他を見る余裕がなかった…


アンコールは茨の姫チームで「メルの絵本、魔女とラフレンツェ」。
最初の茨姫の言い訳以外は歌詞改変ないんだなーと思ってたら、 オルフェウス役で王子ktkr!!
まさかの魔女エンドだったwww
愛欲に咽ぶ魔女…なんてことだ…

メンバー紹介、楽しかった!
歌姫がみんな仲良さそうだった、あっちゃん&ケンケンかっこよかったw
子メルと子エリーザベトにムネキュン…
王子やる気なさすぎwww



ここからは信者の戯言。

最初にも書いたけど、光と闇の童話~宵闇の唄までメルメルの歌が大変なことになってて本当心配しました…orz
途中、歌えなくなるんじゃ…倒れるんじゃ…死ぬって!!と思って気が気じゃなかったよ。
宵闇なんか屍人姫の演出楽しんでるどころじゃなかったwww
もういいから、歌わなくていいから、オフボーカルでいいからローランで歌うから近衛兵全部旗振っとけ!!とまでおもっちゃったよ、おばちゃん。
MCもところどころ呂律怪しかったし、なんかすごい疲れてましたねメルヒェンさん…。

その後も屍人姫の復讐みるためにしょっちゅう舞台に出てくるもんだから、いいからもう裏で寝てて~!!って何度心の中で叫んだことか…。
おかげでメルメルばかり目で追っていたよ…。
これは恋か?恋なのか???

冗談はおいておいて、陛下はちょっと頑張りすぎだと思います。
24日だってコンサートないと思ったら深夜ラジオに生出演してるし…それが仕事なのはわかるけど、もうちょっとなんとかならんのかなあ…。
なんかうまくいえないけど、いつか前のめりに倒れてそのまま動かなくなりそうで本当怖いんですけど。
陛下が(あえて陛下と呼ぶ)あいさつして、最後に深々と頭下げた時に泣いちゃったyo。

今まで数多くサンホラのコンサート&ライブに参加してうるっときかけたことはあっても泣いたことはなかったのに、
なんかそれくらい今日はなんか見ててしんどかったです。

自分信者きめぇwww


でも、本当ちょっと休んでほしいなー…。
明日明後日はコンサートはないけど、次から東京国際フォーラムになるからまたリハが大変だろうし、休めないんだろうな…
次のアルバム作るときには、もうちょっと自分が楽できる作りにしてください。
マジお願いします。
スポンサーサイト

【2010.12.27 (Mon)】 SoundHorizon // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 12月26日;Sound Horizon 7th Story Concert「Märchen」 | BLOG TOP | めるひぇん! »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://niopbm.blog3.fc2.com/tb.php/339-243ad432
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
エム
  • エム
  • PBMは現在無期休止中。
    二人のかわいい息子がいます。

    長男たっくん;
    H19年7月生まれ
    卵、乳、ソバ、小麦、大豆アレ

    次男あっちゃん;
    H21年9月生まれ
    アレルギー疑い、ザジテン内服中

    すっかり育児ブログ化してますが
    たまに大航海したり、
    サンホラーやってみたり、
    ニコニコってみたり、
    まぁ気ままにやってますよ。

    傾向;ノーマルラブスキー
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 * Nio * All Rights Reserved. 【 / 】