元PBMブログ。現在はアレ持ち息子の育児日記になってます。
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
追加メルコンメモ
本当に覚書。

メルメル、今日は元気だったので安心して見てられたw
でも反対にテンションが高すぎてちょっと心配になった。

MC、死因聞かれた人が開演まで一緒にお話しさせてもらったお嬢さんだったw
席的にあたるんじゃないですか~なんて言ってたら本当に当たってびっくりしたwww

エリーゼのあいさつは
「さびれたパシフィコ横浜~有楽町から乗り換え44分、みなとみらい駅から徒歩三分、雨の日でも若干便利ね!」
そのあと、メルメルが「秒にすると○○○○秒、私でよければ君の王子様になりたい」とかいってひざまづいてた…。
エリーゼさん、そこ変わってください。
なんか今日はバカップル度高かった。

台詞だけ最初大きすぎてバランス悪かったけど、全体的にみんなすごく安定してた。
ジョエルさんマジ聖女。

磔刑、今日は抱き返さなかった…。
でもジョエルさんマジ聖女。

本編終了後に追加演出あり。
メルメルがピアノを演奏、ピアノの上には白いドレスを着たエリーザベドが…。
最後、舞台上にすべてのアクターさん唄い手さんが揃ってメルメルのピアノに合わせて「君が今笑っている~」のパートを歌う。
当然旗振りもあり。
ちょっと卑怯、涙腺崩壊しかけた。

アンコールは「恋人と呼ぶ前に地に堕とされた日」。
エリーザベトとメルメルで井戸に座って恋射ち。
なんて俺得な…!!ジョエルさんマジ聖女。大事なことなので三回言った!
ちなみにギャグは一切なし。オチもつかず。
途中「Lost…」の部分を「メルヒェン」って例のポーズ(notカメハメ波)しながら言ったので笑どころなのか本気なのか一瞬ためらった。
アレンジ神。

メンバー紹介は楽器隊だけ一人一人演奏、残りの歌姫&アクターさんたちは紹介のみ…。
時間が時間だからね…。
通常公演のメンバー紹介おもしろかったのに、これだけは本当に残念。


帰りの電車が人身事故で止まってマジ帰れないかと思いました…。
ギリギリで新幹線飛び乗ってセーフ。

ちなみに子供たちはとてもお利口さんだったらしいですが、昼寝しすぎて超夜更かしだったそうな…。
たくなんか寝たの10時半とかwww
普段どんなに遅くても9時前には寝るのでびっくり。
まぁ、たまにはしょうがないね~。
たっくんはわたしがいない間にちゃんとトイレ行けたり、あゆさんに「ママいないからあゆくんはたっくんと寝ようね!」と言ったりしてたらしい。
なにそれかわいい…
明日の朝起きたら思い切り褒めてあげようと思います。


そんなわけで眠いので今日は寝るッ!!
今日相手にしてくださった方々ありがとうございました!
明日改めてマイミク申請お願いしに伺いますです。

【2011.01.14 (Fri)】 SoundHorizon // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 1月13日;Sound Horizon 7th Story Concert「Marchen」追加公演 | BLOG TOP | 12月26日;Sound Horizon 7th Story Concert「Marchen」その2 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://niopbm.blog3.fc2.com/tb.php/342-15c4e35b
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
エム
  • エム
  • PBMは現在無期休止中。
    二人のかわいい息子がいます。

    長男たっくん;
    H19年7月生まれ
    卵、乳、ソバ、小麦、大豆アレ

    次男あっちゃん;
    H21年9月生まれ
    アレルギー疑い、ザジテン内服中

    すっかり育児ブログ化してますが
    たまに大航海したり、
    サンホラーやってみたり、
    ニコニコってみたり、
    まぁ気ままにやってますよ。

    傾向;ノーマルラブスキー
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 * Nio * All Rights Reserved. 【 /
