FC2ブログ
元PBMブログ。現在はアレ持ち息子の育児日記になってます。
11 // 2018.12 // 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
疲れたー
イベントのあと、三次会まで目一杯楽しんできましたよ。
お風呂に入ってようやく一息。

イベント自体もその後もとても楽しかったです。
喋りすぎてのどおかしいですw
詳しい報告は帰ってきたらまた。
【2006.07.09 (Sun)】 PBM;フギャー // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
只今大阪
おはようございます。
前日からPASのイベントのために大阪に来てますよ。
早く目覚めすぎて、もう準備終わってしまいました。
暇なので携帯からブログ更新に挑戦。

あと10分で食堂あくから朝食食べてきます。
皆との待ち合わせまではあと2時間かー。
たくさん楽しんできますよノシ
【2006.07.08 (Sat)】 PBM;フギャー // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
Fイベ準備は順調・・・なのかな?
一応荷造りは終えまして、宅配便でホテルに送ってきました。
ペーパーは今日まで手付かずだったのですが、夜に入って作ろうかなとか思い立ち(無謀)。
出来上がるかは知りませんwww

で。イベントにまつわるご伝言を。いえ、ここ見てくださってるかわからないのですが。
中間の時に、次回アクト内容をテラーの前でわたしに伝えてくださった方。
カウンターかけて欲しいのでとのことでしたが、わたくし「そもそも行動を起こせない」方向にカウンターをかけました。
結局テラー判定は、行動は起こせたけども失敗という、わたしにとってもそちらにとっても不本意な結果だったかなっと。
多分、間に挟まったテラーは中間で目の前で会話が繰り広げられていただけに、判定に迷ったことと思います(苦笑)
わたし的にはそれがわかってるからこそ、あの判定に文句はありません。
ただ、あの結果が元でテラーに不信感抱かれていたらテラーにとってもわたしにとっても不幸なことですので・・・裏はそういうことでしたっと。
なんかね、いまさらだけどテラーが怒られちゃうと可哀想なので書いておきます(笑)
まあ、テラーの前でアクト相談するなって教訓ってことで。

会場でお会いする人も二次会オンリーの人も、お会いできるのを楽しみにしてますよ☆
しかし、週末は台風だそうですよ、奥さん・・・。中間の時にも大寒波がきたような。
こんなんばっかりだなあ。晴れなくてもいいので、雨降らないでほしいなあ・・・。
【2006.07.06 (Thu)】 PBM;フギャー // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
パソが逝きました・・・
先日、うちのパソコンが急逝いたしました・・・
前日は普通に使ってたのに、朝起きたらうんともすんとも言いやしねえ・・・
まぁ元々結婚前に実家帰る引越しの際にリカバリィCDは紛失するし、だいぶ前から文字打てなくて外付けキーボードで入力してたり、
音が再起動しないと出なかったり、色々問題はあったパソなんですが( ==)
アクトとか色々入ってるんだよなあ・・・
一瞬だけでも動けば、全部データ写すんだけど・・・もぉイヤン。

で。
新しいパソコンがおうちに来てくれてたのですが、普段使うソフトのインストールがまったく進んでいません。
もう今週末にはFイベなのに~。連絡系が滞っててすみませんですよ。
一緒にFイベ行く予定のお友達の方々は、某掲示板のチェックをお願いしますです。
あと・・・教えてもらった携帯メールが何個かパソに入ったままあぼんしてしまったので・・・・また教えてくれるとうれしいです。アホだ・・・。

とりあえず、今一番危険なのは荷造り。
金曜には大阪入りするので、ホテルへの荷物は明日には送らなきゃ~。
がんばろう・・・。
【2006.07.04 (Tue)】 PBM;フギャー // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
フギャーいろいろ。
わたしはゲーム終了後ネスパ購入はしていないのですが・・・世間様ではネスパが届いたようですね。交流者さんから情報収集してきましたですよ。いつもありがとうございます~☆
プロム8で没ありシステム導入とか、色々興味深いものもありましたが・・・一番は、気になっていたフギャーの続編情報でございます。
詳細は他のサイト様に譲るとして。一言でいうとロマンシア世界でもスタレス世界でもない別の平行世界が舞台で、コンバ不可だそうで。
これを聞いた時には、PAS偉い!!!とおもいましたよホント。
ただ「裏設定として記憶なくして別世界に迷い込んだってのはOK」らしく。えっと。
何 、 そ の 中 途 半 端 さ 。
とりあえず、記憶なくした過去ゲームのNPCとか出さなきゃなんでもいいです。
マジ勘弁してください_| ̄|○
正直、GPとGM見ていたら神聖聖王国とプレアデスの関係と、聖王家関係を続編でやるのかと思ってたのですが・・・別世界なら安心していいんだよね・・・?
特にリバティ周辺なんか、もろ続編に続くッ!!みたいな書かれ方でホントに怖かったんですが。
なんというか、PBMのシナリオになるからには、リバティにもプレアデスにも問題がこう山積みになっちゃうじゃないすか・・・・。出来れば何もおきずに平穏に時が過ぎますように、っと祈りたくなるのが親心っつーか。
まあ、ここらへんはフギャー総括でもちょっと触れようとおもいまふ。

ネスパの話は置いておいて。記念だし、いっちょF本でも投稿するか~!!とか思って頑張ってますが、なかなか筆が進みません。
とりあえずブラオペ分はペン入れまで終了。
フギャーは下描き段階でつまづいています。うーん・・・フギャーは無理かな_| ̄|○
イラストでも送っておかないと、自分のPCの名前がない状態は悲しすぎるので出来れば送りたいのですが。ギリギリまで頑張るか~。
以下、何かF本について書いてたら長くなってしまったので追記に。
勝手に掲載PCさん予想とかしてます・・・興味ある人だけドゾ。

[READ MORE...]
【2006.06.15 (Thu)】 PBM;フギャー // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 前のページ | BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
エム
  • エム
  • PBMは現在無期休止中。
    二人のかわいい息子がいます。

    長男たっくん;
    H19年7月生まれ
    卵、乳、ソバ、小麦、大豆アレ

    次男あっちゃん;
    H21年9月生まれ
    アレルギー疑い、ザジテン内服中

    すっかり育児ブログ化してますが
    たまに大航海したり、
    サンホラーやってみたり、
    ニコニコってみたり、
    まぁ気ままにやってますよ。

    傾向;ノーマルラブスキー
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 * Nio * All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。